オズワルド畠中悠の彼女は井上咲楽!馴れ初めは芸人コットンきょんの紹介!

  • URLをコピーしました!

人気お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんと、タレントの井上咲楽さんが、真剣交際中であることが報じられました!

井上咲楽さんは、以前、ママタルトの大鶴肥満似の年上の男性と付き合っているとTV番組で報告していましたが、畠中さんのことだったのでしょうか?!

とてもお似合いのお二人ですが、2人がどこで知り合い、交際に至ったのか、馴れ初めが気になりますよね?

今回は、オズワルド畠中悠さんと井上咲楽さんの馴れ初め交際期間について、詳しく調査してみます!

オズワルド畠中悠と井上咲楽が真剣交際

2023年12月14日、週刊誌フライデーがお笑い芸人・オズワルド畠中悠さんと、タレントの井上咲楽さんの熱愛報道をスクープしました!

フライデーの直撃取材に対し、オズワルド畠中悠さんもあっさりと交際を認めており、信ぴょう性は高いようです。

2人の突然の熱愛報道に対し、SNS上では2人のファンだけでなく、芸人界隈でも話題になっています!

オズワルド畠中悠と井上咲楽の交際きっかけは芸人コットンのきょん!

オズワルド畠中悠さんと、井上咲楽さんの交際のきっかけは、「友人の紹介」と説明しています。

その友人というのが、「お笑い芸人・コットンのきょんさん」だと噂されています!

12月14日にFRIDAYから畠中悠さんと井上咲楽さんの交際報道が出た際に、コットンのきょんさんが「意味深なポスト」をしています。

.

オズワルド畠中悠とコットンきょんの関係

オズワルドとコットンは、どちらも東京NSC養成所の17期生で、同期です。

2つのコンビ同士の関係も良く、ちょうどFRIDAYから交際報道があった日(12月14日)は、京都のよしもと祇園花月にて、ツーマンライブ「コロラド」を実施していました。

ツーマンライブのトークコーナーでは、早速、畠中さんの恋愛事情について、いじられていたようです!

井上咲楽とコットンきょんの関係

井上咲楽さんの方も、コットンのきょんさんと仲が良く、きょんさんが2人の関係を取り持ったのでは?!と噂されています。

2023年11月の井上咲楽さんのInstagramでは、お笑いコンビゆにばーすのはらさん、くらげの杉昇さんとともに、きょんさんの誕生日を祝う写真を投稿していました!

2023年7月に、井上咲楽さんが27時間テレビで100キロマラソンを完走したときは、コットンのきょんさんが相方の西村真二さんとともに応援にかけつけていました!

井上咲楽 こっとんきょん オズワルド畠中悠
引用:井上咲楽公式Instagram

井上咲良とオズワルド畠中はいつから付き合ってた?

調査したところ、井上さんと畠中さんが交際をスタートさせたのは2022年の2〜3月頃のようです。

井上咲楽 熱愛 オズワルド畠中
引用:『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

2023年1月31日放送のAbemaTVの番組「ニューヨーク恋愛市場」という番組で、井上さんが「友達の紹介で出会った一般人と10ヶ月付き合っていたが、1ヶ月前に破局した」と、話していました。

その際、お付き合いしていた人は「ママタルトの大鶴肥満を痩せさせたような人」と告白していました。

番組の中では「一般人」と説明していましたが、オズワルド畠中さんと大鶴肥満さんの写真を比べてみると、たしかに雰囲気は似ているかもしれません!

オズワルド畠中悠 大鶴肥満

しかし、その後の4月4日放送のフジテレビ「ぽかぽか」で、なんと彼氏との復縁を報告!

お相手(畠中さん)の方からの提案で、復縁したそうです。

「ぽかぽか」では、「穏やかでガツガツしていないところが好き」で、「めっちゃ仲良しでこの間もスパイスカレーを一緒に作りました」と語っていました。


一方、畠中さんは12月13日(水)に放送された、TBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」で、相方の伊藤さんからM-1の準決勝のあとに何をしていたのかを問われた時、その話題を避けるように、濁していました。

オズワルドのファンの間では、「何かメディアにすっぱ抜かれたのでは?!」と話題になっていました。

今回、オズワルドはM-1の決勝進出は叶いませんでしたので、落ち込んだ畠中さんは、井上さんに励ましてもらったのかもしれません。

伊藤「あなたは、準決勝の後、何してたんですか?」

畠中「あっ、あのー、ちょっとね、あのー…大事なところに行ってたんですけど」

伊藤「準決勝の後?」

畠中「ちょっとまぁ、一旦曲行きますか」

TBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」

しかし、その後のFRIDAYの直撃取材で、「M-1の会場から直接来て、井上咲良さんのマンションに一泊したのか?」を問われたとき、あっさりとお付き合いをしていることを認めています。

また、畠中さんは「真剣交際中」と話しているため、吉報も近いかもしれません!

TBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」は、ポッドキャストでも配信されています!ぜひ聞いてみてください!

また、今回のFRIDAYの報道を受けて、畠中さんは「色々話したいところですが、来週のラジオを待たれよ!」とコメントしています。

12月20日(水)放送予定のラジオも必聴ですね!!

井上咲良・畠中悠の熱愛報道をオズワルド・伊藤が発表?!

今回の熱愛報道に関して、なんと一番最初に情報を出したのが、オズワルドの相方・伊藤さんでした。

本人たちからではなく、お笑いコンビの相方から最初に公にコメントするという、変わったパターンですが、オズワルド伊藤さんのフォロワーからは「おめでとうございます」といった祝福の声が上がりました!

まとめ

今回、熱愛報道のあったオズワルド・畠中悠さんと、タレント井上咲楽さんについて、交際の馴れ初めや交際期間について調査しました。

2人が出会ったきっかけは、オズワルドの同期であるコットンのきょんさんが関係している可能性が高いです。

また、2人は2年の交際期間があり、【井上咲良の彼氏・オズワルド畠中は結婚間近?】とも噂がたっています!こちらの記事も合わせて、ご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次