【顔写真】早田ひなはハーフなの?父親や美人な母親・姉を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

平野美宇選手、伊藤美誠選手と共に日本の「女子卓球黄金世代」の1人の早田ひな選手

早田ひな選手といえば、卓球の実力だけでなく、スラリとしたスタイルとかわいい顔立ちも注目されています!

そんな早田ひな選手は、「ハーフなの?」というウワサがあるそうです。

今回は、「早田ひな選手がハーフなのか?」や、「早田ひな選手の父親や母親、兄弟」について調査しました!

最後までどうぞご覧ください!

早田ひなはハーフ?

早田ひな選手が「ハーフ?」というウワサがあるようです。

しかし調査したところ、早田ひな選手はハーフではありません。

ご両親ともに日本人です。

早田ひな選手が色白で、鼻筋も通っていて、身長も166cmと高いことから「ハーフ」というウワサが流れたのかもしれませんね。

早田ひな選手のプロフィールを見てみましょう!

生年月日2000年7月7日
出身地福岡県北九州市戸畑区
学歴福岡県中間市立中間東小学校
→福岡県中間市立中間東中学校
→希望が丘高等学校
※大学には進学せず
身長167cm
血液型A型
最高世界ランク女子ダブルス1位、女子シングルス4位、混合ダブルス2位

出身は福岡県北九州市で、小学校から高校までずっと福岡にいたようですね!

そんな早田ひな選手は、どんな家族の元で育ったのでしょうか?

早田ひなの家族構成(父母姉)は?

早田ひな選手の家族について調査しました!

早田ひな選手は、父・母・姉・ひなさんの4人家族です。

早田ひなの父親はどんな人?

引用:日本生命

早田ひな選手の父親は、早田力(いさお)さんといいます。

両親が卓球経験者で、物心つく前からラケット握っていた…ということは、卓球選手ではよくありますが、早田ひな選手の場合は異なります。

両親は卓球とは無縁で、父親の力さんは、社会人サッカーチームの選手だそう。

早田ひなさん

お父さんはサッカーをやらせたかったみたいですが、お母さんが、日焼けして色が黒くなるから駄目だと言って(笑)

日頃は、無口で表情を表に出さないタイプのお父さん。

しかし、2020年の全日本卓球選手権で初優勝を勝ち取った際、お姉さんから「あのお父さんが泣いて喜びよったよ!」と聞いて、早田ひな選手もメチャクチャ嬉しかったそう。

早田ひな選手の父親のお仕事は、株式会社大気社という様々な施設の空調設備の設計・施工を行っている会社に務めていらっしゃいます。(Facebook情報)

早田ひなの母親はどんな人?

引用:アスレシピ

早田ひな選手の母親は、早田康恵(はやた やすえ)さんといいます。

とても若々しくて、キレイなお母様ですね!

早田ひな選手の好きな食べ物は、母親が作ったハヤシライス!

早田ひな選手

お母さんのハヤシライスは今でもよく食べますね。
福岡に帰るのは3ヵ月に一回程度ですが、必ず食べますね。
滞在している期間は1週間くらいなんですけど、絶対に作ってもらっています。

早田ひな選手のために栄養学を勉強し、アプリで食事・栄養バランスの管理を徹底的にサポートしているそうです。

早田ひな選手が国際大会に遠征する際は、母親の康恵さんも早田ひな選手について行くそう。

小型炊飯器やドライ米を持っていき、食事面でサポートしたり、練習着を手洗いしてあげたりしているそうです!

早田ひな 母 祖母
引用:X

こちらは2017年のドイツオープンのときの写真。

右から、早田ひな選手(当時17歳)、早田康恵さん(母)、早田ひな選手のおばあちゃんです。

お母様はとても若々しく、ひな選手と並ぶと、まるで姉妹のようにみえます!!

そして、おばあちゃんもお若くて、孫がいるようには見えませんね!

そんなおばあちゃんは、卓球経験者だそうです。

早田ひなの姉はどんな人?

早田ひな 姉 早田すみれ
引用:早田ひな選手 Instagram

早田ひな選手には5歳上のお姉さんがいて、名前は早田すみれさんといいます。

双子?と思われてもおかしくないくらい、2人はそっくりでカワイイ姉妹ですね!

早田ひなさんが卓球をはじめたきっかけは、お姉さんが、地元・福岡県中間市にある名門「石田卓球クラブ」に通っていたから。

その影響で、早田ひなさんは4歳のときから卓球を始めたそうです。

引用:早田ひな選手 Instagram
引用:早田ひな選手 Instagram

早田ひな選手は普段から体重が増減してしまいやすく、ヨーロッパへ移動するだけで、体重が1〜2kg増えてしまうとか。

慣れない海外遠征先での体重・体調管理に苦労して、万全な状態でないまま試合に臨むことも多々あったそう。

そんな早田ひな選手を見かねた姉のすみれさんは、栄養士の資格を取って、現在は、食事面・栄養面で早田ひな選手のサポートをしているそうです。

まとめ

今回は、卓球女子・早田ひな選手がハーフなのかどうか、そして、早田ひな選手のご家族について調査しました。

早田ひな選手は、ハーフというのはデマで、両親ともに日本人でした。

家族は父母姉とひなさんの4人家族で、お姉さんはひなさんにそっくりで、美人姉妹でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【早田ひな選手は結婚しているのでしょうか?】過去にウワサされた人について調査したので、こちらの記事もご覧ください!

【早田ひな選手の着用ネックレスは、あのメダルもデザインした高級ブランドだそう!】気になる方はこちらの記事をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!