【パリ五輪】キムイェジ(射撃)のかっこいい画像・動画27選!笑顔とのギャップがやばい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

パリオリンピックの射撃の韓国代表キム・イェジ選手について、「かっこよすぎる」「ドラマに出てきそう」

キム・イェジ選手は、7月28日、女子エアピストル決勝で銀メダルを獲得しています!

今回は、そんなキム・イェジ選手のかっこいい写真・かわいい写真を集めました。

この記事で分かること
  • キム・イェジ(射撃)のかっこいい写真
  • キム・イェジ(射撃)の笑顔のかわいい写真
  • キム・イェジ(射撃)の笑顔の動画

どうぞ最後までご覧ください。

キム・イェジ(射撃)がかっこよすぎると話題!

パリオリンピックの女子エアピストルで銀メダルを獲得した、韓国代表キム・イェジ選手

その姿がかっこよすぎると話題になっています!

キム・イェジ(射撃)のかっこいい画像・動画25選

それでは、早速射撃のキム・イェジ選手の画像をご紹介いたします!

かっこいいキム・イェジ(射撃)

まずはかっこいいキム・イェジ選手です!

キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X

射撃姿のキム・イェジ(射撃)

続いて、射撃姿のキム・イェジ選手をご覧ください!

キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X

表彰台でのキム・イェジ(射撃)

表彰台で笑顔を見せるキム・イェジ選手

射撃のクールな姿から一転、とてもかわいいですね!

個人的には女優・杉咲花さんと雰囲気が似ている気がします!

キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:X
キム・イェジ
引用:KBS news
キム・イェジ
引用:KBS news
キム・イェジ
引用:KBS news
キム・イェジ
引用:KBS news

キム・イェジ(射撃)の動画

最後に、キム・イェジ選手の動画を集めました!

まとめ

今回は、韓国の射撃代表のキム・イェジ選手について、画像・動画を集めました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

【キム・イェジ選手(射撃)はインスタはしているのか、気になりますよね!調査したので、こちらの記事も合わせてご覧ください!】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!