キムイェジ(射撃)に似てる芸能人6選!杉咲花や桜井ユキにそっくり?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

パリオリンピックの射撃の韓国代表のキム・イェジ選手が、10mエアピストルで銀メダルを獲得しました!

SNSでは、キム・イェジ選手の射撃姿が「かっこよすぎる」と話題になっています。

その容姿は、あのイーロン・マスク氏も注目するほど!

そんな中、「キム・イェジが〇〇に似てる」という声も多く上がっていたので、調査しました。

この記事で分かること

キム・イェジ選手(射撃)にそっくりな芸能人6選

  1. 杉咲花
  2. 桜井ユキ
  3. アイナ・ジ・エンド
  4. 五条悟(呪術廻戦)
  5. 成田悠輔
  6. LEON

どうぞ最後までご覧ください。

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人①杉咲花

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 杉咲花

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人1人目は、女優の杉咲花さんです。

杉咲花さんは、数々のドラマや映画に引っ張りだこの女優さんですね!

比較画像を見てみると、確かに笑った表情、特に眉〜目元〜鼻がそっくりです。

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人②桜井ユキ

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 桜井ユキ

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人2人目は、女優の桜井ユキさんです。

桜井ユキさんも、名バイプレイヤーとして活躍する女優さんです。

キム・イェジ選手と比較してみると、大人の色気のある美しい横顔が似ていますね!

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人③アイナ・ジ・エンド

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 アイナ・ジ・エンド

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人3人目は、歌手のアイナ・ジ・エンドさんです。

アイナ・ジ・エンドさんは、6人組のガールズグループBiSHの元メンバーで、最近は歌手としてだけでなく、女優活動もしています。

キム・イェジ選手との比較写真を見てみると、切れ長の目元が似ているでしょうか?

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人④五条悟(呪術廻戦)

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 五条悟 呪術廻戦

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人4人目は、漫画「呪術廻戦」の五条悟さんです。

こちらは、顔が似ているというよりは、キム・イェジ選手のポケットに手を入れてピストルを打つ姿が、五条悟さんに似ているということで話題になったようです!

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人⑤成田悠輔

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 成田悠輔

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人5人目は、経済学者の成田悠輔さんです。

キム・イェジ選手は、この特徴的な形の矯正メガネも話題になりましたね!

右目が◯、左目が□であることから、成田悠輔さんのメガネを彷彿させるものがありますね!

キム・イェジ(射撃)に似てる芸能人⑥LEON(映画)

キムイェジ 射撃 似てる 芸能人 LEON

射撃のキム・イェジ選手に似てる芸能人6人目は、映画「LEON」の主人公です。

こちらも顔が似ているというわけでなく、キム・イェジ選手のピストルを構える姿が、「殺し屋みたいな雰囲気!」という声があがっていて、その中で「韓国版LEONみたい」という声が聞かれました。

まとめ

今回は、SNSで話題になっている射撃の韓国代表キム・イェジ選手について、似ている芸能人を調査しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!