武井亜樹の父親は厳格な会社員で母親は英語教師!両親も東大卒なの?!

  • URLをコピーしました!

バチェロレッテ・シーズン3で、バチェロレッテに選ばれた武井亜樹さん

東京大学を卒業し、経済産業省で働いた経験もある才女です!

そんな武井亜樹さんの父親・母親は、どんな方なのか気になりますよね。

武井亜樹さんと同様に、両親も東京大学出身なのでしょうか?

今回は武井亜樹さんの家族構成や、父親・母親の職業について調査しました。

どうぞ最後までご覧ください。

バチェロレッテ3の配信スケジュールは以下の通りです!

1話~4話2024年6月27日
5話~7話2024年7月4日
8話~9話2024年7月11日

バチェロレッテ3武井亜樹の家族構成は?

こちらが、3代目バチェロレッテの武井亜樹さん

1代目の福田萌子さん・2代目の尾崎美紀さんに負けず劣らず、美しい方ですね!

武井亜樹さんの家族構成は、父親・母親・武井亜樹さんの3人家族で、一人っ子です。

武井亜樹さんは、どんな両親の元で育ったのか気になりますよね!

バチェロレッテ3武井亜樹の父親は・母親の職業は?

武井亜樹さんの両親の職業は、父親は会社員で、母親は英語教師です。

父親について、具体的な会社名は明らかになっていませんが「普通の会社員」だそう。

また、母親は公立校の教師のため、小学校や中学校を数年おきに異動されているようです。

武井亜樹さんが群馬県出身のため、両親は群馬県内で働いている可能性が高いです。

番組で詳細の情報が入り次第、更新したいと思います!

武井亜樹の父親はどんな人?

過去のインタビュー動画で、武井亜樹さんは自身の父親のことを

武井亜樹

My dad is really protective.(とっても過保護

と語っていました。

娘に対して、どれほど過保護かというと、、、

武井亜樹さんが、日本一の大学・東京大学(偏差値70)に行ける学力にもかかわらず、地元にいてほしくて群馬大学(偏差値42.5 – 65.0)に進学を勧めていたそう!

そして、東大を卒業したあとも、群馬県庁への就職を希望していたそうです。

大事な一人娘とはいえ、確かに過保護ですね…笑

バチェロレッテでは、恒例の両親との対面がありますよね!

これまで、1代目福田萌子さんや2代目尾崎美紀さんは、母親のみとの対面でした。

もし、今回武井亜樹さんの父親が出演するとなると、厳しいジャッジが炸裂しそうですね! 

武井亜樹の母親はどんな人?

武井亜樹さんの母親はオープンな性格で、武井亜樹さんの選択をいつも応援してくれる存在だそうです。

武井亜樹さんの母親ですので、お母様もきっととても美しい方なんでしょうね!

放送され次第、情報を更新していきたいと思います。

バチェロレッテ3武井亜樹の父親・母親も東大卒?!

武井亜樹 東大卒
引用:Instagram

武井亜樹さんの両親は、どちらも東大卒ではありません。

しかし、武井亜樹さんはかなり厳格な家庭で育ったようです。

武井亜樹さんは、女の子の誰もが憧れるシンデレラのように、小さい頃から、メイクアップしたり、かわいいお洋服を着飾ることへの憧れを持っていました。

しかし、小・中・高校生の間は両親がとても厳しく、武井亜樹さんは勉強や習い事のスポーツに一生懸命だったそう。

武井亜樹さんがずっと習っている空手は「黒帯」の実力の持ち主で、まさに文武両道・才色兼備ですね!

バチェロレッテ3武井亜樹の祖父母は農家

武井亜樹さんの祖父母は農家をしています。

ご自身のSNSに畑の野菜や祖母とのツーショット写真があげられていました。

武井亜樹さんは、大人になるまで野菜をほとんど買ったことが無く、実家の畑で収穫された野菜を食べていたそうです。

自分の家で作った野菜は格別に美味しい!
なんでなんだろう、ごく一般的な農家だけど、他では感じられないこの上なく美味しい

引用:Instagram

武井亜樹さんの、とても健康的でつややかな美肌の秘訣は、ビタミンたっぷりの祖父母が育てた野菜を食べて育ったからかもしれませんね!

【武井亜樹さんに似てる芸能人が複数いるようです。ポカホンタスやアンミカにそっくり!という声もあがっています】詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【東大卒の武井亜樹さんの出身高校・中学がどこなのか、調査しました!】詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【バチェロレッテ3のロケ地・バリのホテルはどこ?デートスポットは?】を調査しました!詳しくはこちらをご覧ください。

SNSでは【「武井亜樹さんが可愛くない!?」という声も上がっているようです。その理由を調査しました】詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【武井亜樹さんの英語力とそのストイック過ぎる勉強方法がやばい!】とウワサになっています!詳しくはこちらをご覧ください!

まとめ

今回は、バチェロレッテ シーズン3のバチェロレッテに選ばれた武井亜樹さんの両親について調査しました。

  • 武井亜樹さんの父親は会社員で、かなり過保護
  • 武井亜樹さんの母親は、公立学校の英語教師
  • 両親ともに東京大学出身ではない

ということが分かりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次