武井亜樹(バチェロレッテ3)は可愛くないと言われる理由7選!ネットの評判を調査

  • URLをコピーしました!

Amazonプライムの恋愛リアリティショー・バチェロレッテ

シーズン3がいよいよ2024年6月からスタートします。

今回のバチェロレッテに選ばれたのは、東大卒・元官僚の武井亜樹(たけい あき)さんです!

SNSを見ていると「武井亜樹は可愛くない」という声もチラホラ上がっています。

今回は、SNSの武井亜樹さんに対する声(かわいい?かわいくない?)を調査しました。

このページでは
  • 武井亜樹さんが可愛くないと言われる理由7選
  • 武井亜樹さんがかわいいという声は?

をまとめました。

どうぞ最後までご覧ください。

武井亜樹(バチェロレッテ3)が可愛くないと言われる理由7選

3代目のバチェロレッテに選ばれた、武井亜樹さん

バチェロレッテ3 武井亜樹 可愛くない
Google検索結果

インターネットで調査していると、「武井亜樹 可愛くない」と検索する人が多いようです。

今回は、バチェロレッテに選ばれた武井亜樹さんに対するネガティブな意見をまとめました。

  1. 圧倒的な美貌の持ち主ではない
  2. ハイスペック過ぎる
  3. セレブ感がない
  4. 癖が強そう
  5. 男ウケする顔ではない
  6. 老けて見える
  7. 【番外編】アンミカみたい

①圧倒的な美貌の持ち主ではない

武井亜樹さんは、男性メンバーをあっと驚かせるような、圧倒的な美貌の持ち主ではないという点です。

バチェロレッテシーズン1の福田萌子さんと、シーズン2の尾崎美紀さんは、目をみはる美しさでしたよね。

しかし、予告映像のほんの5分程度しか、武井亜樹さんの様子が分かりませんので、放送が始まるとまた違う意見が出てくるかもしれませんね。

②ハイスペック過ぎる

武井亜樹さんが、ハイスペック過ぎるという意見も上がっています。

武井亜樹さんの学歴・経歴をおさらいすると、

  • アメリカ留学をしていて、英語が堪能
  • 東京大学卒業
  • 経済産業省の元官僚

と、誰もがうらやむような人生を歩んでいらっしゃいますね。

そのため、それに釣り合う男性がいないのでは?という意見が多くみられました。

武井亜樹さんのスペックの高さに、引け目に感じてしまう男性メンバーもいるかもしれません。

③セレブ感がない

武井亜樹さんは圧倒的なセレブ感がない、という声も上がっています。

海外のバチェラー・バチェロレッテは、圧倒的なお金持ちセレブが主人公に選ばれることがほとんどです。

シーズン1の福田萌子さんは実家がかなりのお金持ち、シーズン2の尾崎美紀さんも自分のビジネスを成功させた経営者でしたね。

一方、今回選ばれた武井亜樹さんは予告映像を見る限り、頭脳・経歴はハイスペックですが、現在はフリーランスとして活動されていて、超お金持ちというわけでは無さそうです。

④クセが強そう

武井亜樹さんはクセが強そうという意見もありました。

武井亜樹さんは過去のインタビューで

武井亜樹

両親の反対を押し切って、自分で手続きをしてアメリカ留学を実現した

と語っていました。

他人から反対されようとも、自分の意思を貫き通す、芯の強い女性であることが分かりますね。

また経済産業省を1年で辞めて、フリーランスの道を進むというのも、少し変わっていると思う方もいるのかもしれません。

⑤男ウケする顔ではない

武井亜樹さんについて、一部の男性からは「男ウケする顔ではない」という意見もありました。

女性から見る「かわいい」と、男性から見る「かわいい」は違うと、よく言いますよね。

女性視点では、武井亜樹さんは凛としていて美しい女性であっても、男性からすると「高嶺の花」なのかもしれませんね。。

⑥老けてみえる

続いて、武井亜樹さんは老けてみえるという意見もありました。

武井亜樹さんは、バチェロレッテ参加時点で27歳で、これまでのバチェロレッテの中では一番若いです。

しかし、インタビュー動画の武井亜樹さんはとても落ち着いた印象で、ゆっくりとしたしゃべり方だったので、実年齢より年上に見えるのかもしれませんね。

【番外編】⑦アンミカみたいに見える

武井亜樹さんがアンミカにみえるという声もありました。

「アンミカに見える」というのが褒め言葉なのか、違うのか意図は分かりませんが、アンミカさんといえば「嫌いなコメンテーター1位」に選ばれたこともあり、アンチも多いのは事実です。

ただ、「見た目がアンミカっぽい」というだけで、性格は番組を見てみないと分かりませんよね!

放送スタートが楽しみです。

武井亜樹(バチェロレッテ3)がかわいいという声は?

一方で、武井亜樹さんに好印象を持つ人も大勢いました!

SNS上で、武井亜樹さんにポジティブな印象を持つ人たちの声を見てみると

  • 親しみやすそう
  • 見た目がタイプ
  • 頭脳明晰でカッコいい
  • 笑顔がかわいい
  • 少し天然そう
  • ディズニーのお姫様みたい
  • 声と雰囲気が素敵

という意見があがっていました。

【東大卒の武井亜樹さんの出身高校・中学がどこなのか、調査しました!】詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【武井亜樹さんの父親は厳格な会社員で、母親は英語教師だそう】です。詳しくはこちらの記事をご覧ください!

【武井亜樹さんに似てる芸能人が複数いるようです。ポカホンタスやアンミカにそっくり!という声もあがっています】詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【武井亜樹さんの英語力とそのストイック過ぎる勉強方法がやばい!】とウワサになっています!詳しくはこちらをご覧ください!

【バチェロレッテ3のロケ地・バリのホテルはどこ?デートスポットは?】を調査しました!詳しくはこちらをご覧ください。

まとめ

今回は、バチェロレッテ・シーズン3に選ばれた、武井亜樹さんについて調査しました。

武井亜樹さんは可愛くないと思う人たちの声をまとめると

  1. 圧倒的な美貌の持ち主ではない
  2. ハイスペック過ぎる
  3. セレブ感がない
  4. 癖が強そう
  5. 男ウケする顔ではない
  6. 老けて見える
  7. アンミカみたい

という意見があるようでした。

一方で、「かわいい!」「今までで一番タイプ」「声と雰囲気が素敵!」というポジティブな意見も多くありました。

放送がスタートすると、また違った印象を持つかもしれませんね!

バチェロレッテ・シーズン3が始まるのが益々楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次