田中希実がかわいくなった?学生時代から現在までの画像を比較検証

  • URLをコピーしました!

東京オリンピックでも日本代表として出場した、陸上の田中希実さん。

2024年5月ダイヤモンドリーグオスロ大会の女子3000mでは、日本新記録を叩き出しました。

そんな田中希実さんが、「最近かわいくなった!」とウワサされているようです。

このページでは
  • 田中希実さんの学生時代の画像
  • 田中希実さんの現在の画像

を比較して、「かわいくなった?」というウワサの真相を調査しました!

どうぞ最後までご覧ください。

田中希実の学生時代の画像は?

まずは、陸上・田中希実さんの学生時代の画像を見ていきたいと思います。

田中希実 学生時代 インターハイ
引用:Number Web

こちらは、田中希実さんが高校1年生のときのインターハイのときの様子です。

ボーイッシュなベリーショートヘアで、「かわいい」というより「かっこいい」ですね!

田中希実の現在の画像は?かわいくなった?

「田中希実さんがかわいくなった」とウワサされていますが、現在の様子を見てみましょう!

田中希実 インタビュー
引用:NHK

こちらは、2024年1月に放送されたNHK番組「私はなぜ走るのか 陸上・田中希実×黒柳徹子 パリ五輪への道」のときの田中希実さんです。

たしかに、きれいなお洋服を着て、メイクをされていてとてもかわいいですね!

普段の陸上の姿と違って、とても垢抜けた感じがあります。


こちらは、2024年3月に開催された名古屋ウィメンズマラソンでの、田中希実さんのトークショーの様子です。

スポンサーのニューバランスの衣装に身を包み、とても自然体な感じでかわいいですね。

続いて、陸上の衣装の田中希実さんも見てみましょう!

こちらは2024年5月にオスロで開催された「陸上ダイヤモンドリーグ」での様子です。

女子3000mで日本新記録を叩き出したあとで、とっても笑顔がかわいいですね!

まとめ

今回は、陸上の田中希実さんがかわいくなった!というウワサの真相を調べるため、過去の学生時代のころから現在までの写真を見比べてみました。

確かに田中希実さんは、学生時代のころから垢抜けていてかわいい様子でした。

パリ五輪での活躍も期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次