田中佑美に似てる芸能人3選!堀北真希や宝塚の星空美咲にそっくり?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

陸上のハードル選手の田中佑美さん!

テレビに映る田中佑美さんが「かわいい」「モデルさんみたい!」と話題になっています。

また、SNSでは「田中佑美は◯◯に似てる!」という声があがっていたので、今回は田中佑美さんに似ている芸能人を調査しました!

この記事で分かること

田中佑美似ている芸能人3選

  1. 堀北真希
  2. 星空美咲(宝塚)
  3. 島田珠代

どうぞ最後までご覧ください。

田中佑美に似てる芸能人①堀北真希

田中佑美 似てる 芸能人 堀北真希 かわいい

田中佑美さんに似ている芸能人1人目は、堀北真希さんです。

透明感あふれるところが、堀北真希さんにそっくりですね!

田中佑美に似てる芸能人②星空美咲(宝塚)

田中佑美 似てる 芸能人 星空美咲 かわいい

田中佑美さんに似ている芸能人2人目は、宝塚で花組トップ娘役をつとめる星空美咲さんです。

田中佑美さんと星空美咲さんは、目元は鼻筋など、全体的なパーツがそっくりですね!

田中佑美さんは、関西出身で幼少期から「宝塚」に憧れてバレエを習っていたようです。

宝塚の道に進んでいたら、同じ舞台に立っていた可能性もありますね!

田中佑美に似てる芸能人③島田珠代

田中佑美さんに似ている芸能人3人目は、島田珠代さんです。

島田珠代さんは吉本興業の芸人さんです。

薄化粧のときの田中佑美さんと比較すると、少し雰囲気が似ているでしょうか…?

まとめ

今回は、オリンピックで「かわいすぎる」と話題の陸上選手・田中佑美さんに似てる芸能人を調査しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!