【画像15選】渡邉栞奈選手がかわいい!あどけない笑顔や私服姿に注目!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

ガールズケイリン選手として活動する渡邉栞奈選手!

2022年にデビューして以降、「かわいい!」と注目を集めています!

今回は、渡邉栞奈選手のプロフィールと、かわいい画像や動画をまとめました!

この記事で分かること
  • 渡邉栞奈選手のプロフィール
  • 渡邉栞奈選手の可愛い画像・動画15選

どうぞ最後までご覧ください。

渡邉栞奈のプロフィール

渡邉栞奈
引用:keirin marche

ガールズケイリンの渡邉栞奈選手のプロフィールをご紹介します。

名前渡邉栞奈(わたなべ かんな)
ニックネームカンカン
期別122期
生年月日1996年10月22日
出身地静岡県
身長155cm
体重52kg
血液型O型
好きなこと音楽を聴くことと古着屋巡り
趣味米糠酵素風呂に入ること
モットー迷う心に明日はなし

渡邉栞奈は華麗なる競輪一家

渡邉栞奈選手は、2022年に競輪選手としてデビューしています。

父親は、GⅠを2回優勝した経験を持ち、現役の競輪選手として活躍する渡邉晴智選手(73期)

そして弟も競輪選手として活躍する渡邉雅也(117期)!

いとこにも、渡邊雄太選手(105期)、渡邉直弥選手(113期)の2名が競輪選手として活動しています。

華麗なる競輪一家ですね!

渡邉栞奈が競輪選手を目指したきっかけ

渡邉栞奈 keirin marche
引用:keirin marche

競輪選手養成所に入る前は、介護福祉士として働いていた渡邉栞奈選手。

祖父が癌をわずらい、介護するために仕事を辞めてつきっきりで介護をされていたそう。

祖父が亡くなられたあと、将来なにをしようか考えている時に、弟の雅也さんがデビュー

それを見て、自分も競輪選手を目指すことを決意したそう。

渡邉栞奈選手

弟のデビュー戦をみて感動し、「私も誰かを感動させられるような人になりたい」と思い、競輪選手を目指しました。

父親の渡邉晴智選手は「娘には競輪をやらせない」と断言していたそう。

そのため、最初に「競輪選手になりたい!」と娘から告白されたときは「何を考えているんだ!」と驚き、まともに取り合わなかったそうです。

しかし、養成所の試験までのわずか5ヶ月の訓練で、ひょろひょろだった体はまたたく間に10kgも増量、非凡なセンスも見せ始めたそう。

見事一発で試験を合格し、狭き門の競輪選手養成所に入ることになりました。

渡邉栞奈のかわいい画像

それでは早速、渡邉栞奈選手のかわいい画像をご紹介します!

渡邉栞奈の競輪ユニフォーム姿がかわいい

まずは、渡邉栞奈選手の競輪ユニフォーム姿から!

渡邉栞奈 かわいい
引用:X
渡邉栞奈 かわいい
引用:Instagram
渡邉栞奈 かわいい
引用:X
渡邉栞奈 かわいい X
引用:X
渡邉栞奈 ユニフォーム かわいい
引用:netkeirin
渡邉栞奈 かわいい keirinnet
引用:netkeirin
渡邉栞奈 かわいい keirinnet2
引用:netkeirin

渡邉栞奈のプライベートショットもかわいい!

SNSを見ていると、渡邉栞奈選手のかわいい私服姿の写真・動画もあったので、ご紹介します!

こちらは、競輪場に向かう途中の渡邉栞奈選手の姿。

こだわりは、好きなバンド「My Hair is Bad」のトートバッグだそう!

渡邉栞奈 かわいい keirinnet3
引用:keirin net
渡邉栞奈 かわいい2
引用:X
渡邉栞奈 instagram
引用:instagram

新幹線内で自撮りする渡邉栞奈選手は、アイドルみたいにかわいいですね!

渡邉栞奈の幼少期もかわいい!

渡邉栞奈さんの幼少期の写真もご紹介します!

父親・渡邉晴智選手の影響で、こんなに小さい頃から自転車に触れていたんですね!

渡邉栞奈 幼少期 かわいい
引用:X

まとめ

今回は、女子の競輪選手・渡邉栞奈さんのかわいい画像を調査しました!

競輪ユニフォーム姿も、私服姿もとってもかわいい選手でしたね。

今後、競輪選手としての活躍に期待大です!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!