宮沢氷魚の弟は弁護士でWBCに出た?妹は宝塚のウワサの真相を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

2024年1月16日に、女優・黒島結菜さんと交際中であり、第一子を授かったことを公表した宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん

そんな、宮沢氷魚さんは3人兄弟の長男で、「弟の職業は弁護士でWBCに出た?」、「妹は宝塚歌劇団所属?」というウワサがあります!

今回、宮沢氷魚さんの弟・妹についてのウワサが本当なのか、真相を調査しました!

どうぞ最後までご覧ください!

宮沢氷魚の弟は【宮沢海実(かいみ)】で弁護士

宮沢氷魚さんの2歳下の弟の名前は、【宮沢海実(かいみ)】さんです。

現在アメリカに住んでいて、職業は弁護士をされているそうです!

宮沢海実さんの顔写真を探しましたが、一般人のため公開されていませんでした。

(上のInstagramの写真は、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で砂川智役を演じた前田公輝さんです)

宮沢氷魚の弟・宮沢海実は歌がうまい?

宮沢氷魚 弟 宮沢海実
引用:X

2018年3月に放送された「メレンゲの気持ち」で、宮沢氷魚さんが語っていた話によると、弟の海実さんは歌が「めちゃくちゃ上手い」そうです。

元THE BOOMのボーカルである父親・宮沢和史さんの血を引き継いでいるのでしょうね!

宮沢氷魚 歌がへた
引用:X

ちなみに、宮沢氷魚さん自身は歌が「ビックリするくらいヘタ」で俳優を選んだそうです(笑)

しかし、幼少期から「おもちゃの代わりに楽器をもらうみたいな家庭」で育ち、学生時代は吹奏楽部にも所属していたことから、氷魚さんもギター・三線・ドラム・トロンボーンはできるそうです!

【宮沢氷魚さんの父親・宮沢和史さん&母親・光岡ディオンさんについて】も調査しましたので、合わせてご覧ください!

宮沢氷魚の弟・宮沢海実がWBCに出た?

宮沢氷魚 野球 WBC
引用:スポニチ

宮沢氷魚さんも、宮沢海実さんも野球が好きで、2−3歳からキャッチボールを始めて一緒にキャッチボールをしていたそうです。

そんな弟の海実さん、野球の国・地域別対抗戦World Baseball Classic(WBC)を一塁側最前列で観戦していたところが、テレビに撮られたそう。

2023年4月に放送された「ザ!世界仰天ニュース」で、宮沢氷魚さんがその時のことを語っていました。

先日WBCの中継を見ていて、準決勝、決勝とマイアミで開催された試合があるんですけど、一塁側の最前列に、僕の弟が座って見ていまして…。テレビに映ったんですよ

決勝でも2回(カメラに)抜かれてて

引用:スポニチ

野球のWBC準決勝・決勝を最前列で見れるというのは、すごいですね!

しかも、テレビに写ったということは、父親や氷魚さんに似て、海実さんもイケメンなのかもしれません。

宮沢氷魚の妹は【宮沢琉歌(るか)】で宝塚?!

宮沢氷魚さんの妹の名前は、【宮沢琉歌(るか)】さんです。

琉歌さんも一般人のため、顔写真を見つけることはできませんでしたが、宮沢氷魚さんとは4つ歳が離れているそうです。

宮沢氷魚 妹 宮沢琉歌

また「宮沢琉歌」と検索キーワードに入れると「宝塚」という言葉が出てきます。

どうやら「宮沢琉歌さんは宝塚歌劇団に所属している?」という噂があるようです。

宮沢氷魚さんご自身や父親の宮沢和史さんもイケメンですし、母親の光岡ディオンさんもハーフで美人ですので、妹の宮沢琉歌さんも宝塚に所属してもおかしくないほどの、美貌の持ち主かもしれません。

しかしながら、有名人の娘が宝塚に入学した場合、ニュースでもたびたび取り上げられますが、宮沢和史さん・光岡ディオンさんの娘の情報はニュースに上がっていません。

よって、宮沢琉歌さんが宝塚歌劇団に所属しているかどうかは、明確な情報がないため、信憑性は低そうです。

まとめ

宮沢氷魚さんの弟や妹について、調査しました。

宮沢氷魚さんの弟・宮沢海実さんは、アメリカで弁護士をしていて、父親の宮沢和史さんに似て、歌がめちゃくちゃ上手いそうです。

妹・琉歌さんは、一般人のため情報がほとんどなく、宝塚歌劇団に所属しているというウワサは事実では無いようです。

【宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが入籍しない理由】についても、多くの注目を集めています。あわせてご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!