田中真美子の兄はアパレル社長&ラグビー選手?!学歴や経歴を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

元女子バスケットボール選手として活躍していた田中真美子さん

その兄の田中真一さんも、ラグビー選手として活躍しています。

そして、田中真一さんは、自分でアパレルブランドも立ち上げて社長をしているそう。

今回は、田中真美子さんの兄・田中真一さんの学歴や経歴を調査しました!

最後までご覧くださいね!

田中真美子の兄はアパレルブランド『BRAH▼』の社長

田中真美子さんの兄・田中真一さんは、自身でアパレルブランドを立ち上げています。

ブランド名は『BRAH▼(ブラハ)』

ブランドコンセプトは『普通size以上、オーバーsize未満』

身体の大きい人や、アスリートでもゆったりオシャレに着こなせるブランド」ということで立ち上げたそうです。

田中真一さん自身も身体が大きく、洋服選びに苦労して、自分でブランドを立ち上げたのかもしれませんね!

そんな『BRAH▼』のブランド名の由来は、こちらです!

Brah:ハワイ語で兄弟の意味(英語のbro)
ハワイ語とは英語とピジン語が混ざったピジン英語「Pidgin.English」のこと

:逆三角形/Flag
逆三角形は旗としても見える事から自分の旗を掲げる(自己主張)などの意味を持つと言われる
逆三角形の人でも着れる服

BRAH▼公式オンラインストア

田中真美子が『BRAH▼』のモデルにも登場!

『BRAH▼』の公式Instagramには、モデルとして妹の田中真美子さんも登場しています!

シンプル・カジュアルなデザインで、男女問わず着やすそうなお洋服ですね!

【田中真美子さんはメジャーリーガー・大谷翔平の結婚相手!?というウワサ】があります!

詳細はこちらの記事をご覧ください!

『BRAH▼』の洋服はどこで買える?

『BRAH▼』の洋服の購入方法は2つあります!

実店舗やポップアップストアはなく、オンラインの販売のみとなっています。

1.公式オンラインショップで購入

BASEに『BRAH▼』の公式オンラインショップがあります。

クレジットカード払いや銀行振込

2.公式InstagramのDMで購入

InstagramのDMからも購入を受け付けています。(2024年3月現在)

気になる商品がInstagramに掲載されている場合、そちらの方が手っ取り早そうですね!

田中真美子の兄・田中真一のプロフィール!ラグビー選手の顔も!

生年月日1994年6月8日
出身地東京都三鷹市
身長187cm
体重95kg
血液型B型
ポジションナンバーエイト、フランカー
所属チームリコーブラックラムズ東京
趣味カメラ

こちらが、田中真美子さんの兄・田中真一さんのプロフィールです。

田中真一さんは、5歳のときから友人に誘われてラグビーを始め、現在も社会人チーム「リコーブラックラムズ東京」でプレーしています。

年は田中真美子さんの2歳差で、大谷翔平選手と同じ年ですね!

プライベートでは、田中真一さんは2023年に「ミホさん」という女性の方と結婚されています!

とても美人な奥様ですね!

まだ、2人の間に子どもは生まれていないようです。

田中真一の出身高校は?

田中真一さんの出身高校は、東京都杉並区の國學院久我山高校です。

國學院久我山高校

國學院久我山高校といえば、全国高校ラグビー大会でも何度も優勝実績のある、強豪校です!

田中真一さんは、高校2年生・3年生のときに全国高校ラグビー・花園にも出場しています。

高校3年生では、チームのキャプテンをとして活躍、更に、高校日本代表やU-19日本代表にも選出されています。

相当な実力の持ち主だったんでしょうね!

田中真一 高校 U19日本代表
引用:JAPAN RUGBYホームページ

田中真一の出身大学は?

田中真一さんの出身大学は、明治大学法学部です。

明治大学法学部

明治大学は、早稲田大学に続き2番目に優勝が多いと言われている、ラグビー強豪校ですね!

そんな強豪校の中でも、力を発揮して活躍されていたようです。

田中真一 国学院久我山

田中真一の卒業後の経歴は?

田中真一さんは、大学卒業後2017年〜2022年の5年間、キヤノンイーグルスでフランカーとしてプレーしています。

2023年からは「リコーブラックラムズ東京」に所属し、フランカーを務めています。

まとめ

今回は、田中真美子さんの兄・田中真一さんについてご紹介しました。

田中真一さんは、アパレルブランド『BRAH▼』を立ち上げた社長であり、ラグビー選手としてブラックラムズ東京でプレーしていました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!