田中美海の結婚相手(夫)はケン!?SNSで誤爆の匂わせポストが話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

声優・田中美海(たなか みなみ)さんが2023年11月22日(いい夫婦の日)に結婚を発表しました!

なんともおめでたい話ですね!

田中美海さんは、アニメ「Wake Up, Girls!(通称WUG)」で2012年にデビューした声優さんです。

ご結婚相手が、どんな方なのか気にになりますよね?

今回は、田中美海さんの結婚相手について調査しました。

田中美海が結婚を報告!

2023年11月22日の「いい夫婦の日」に、田中美海さんの公式X(旧Twitter)にて、手書きのメッセージで結婚の報告をされました。

背景の素敵なお写真は、田中美海さんの父親が撮影されたようです。

田中美海さんの父親は、田中美海さんの番組「みなみ✿ア・ラ・モード」にも出演されていましたね!

料理人をされていて、会話も面白く、とても気さくでダンディなお父様でした!

田中美海の結婚相手の名前は「ケン」!?

田中美海さんの発表では、ご結婚相手についての情報はふせられていました。

よって、一般人の方であると考えられます。

しかし、SNSでは、過去に田中美海さんが裏アカではなく、本アカに間違って投稿してしまったと思われる2023年4月27日の下記ポストに注目が集まっています。

田中美海Twitter

こちらの投稿が、直ぐに削除されたことから、田中美海ファンの間で「彼氏ではないか?!」と話題になりました。

そして、お相手の名前は「🐶 = 犬 = ケン」なのではないか、と憶測が広がっています。

あくまでファンの間での推測ですので、もし続報があれば追記したいと思います。

田中美海の結婚に対するネットの反応は?

SNSでは、田中美海さんの結婚に対し、祝福する声と、悲しむファンの声があがっています。

田中美海(たなか みなみ)プロフィール

生年月日1996年1月22日
年齢27歳(2023年11月時点)
出身地東京都
ニックネームみにゃみ
血液型A型
身長156cm
代表作・Wake Up, Girls!(片山実波)
・プリパラ(真中のん)
・ハナヤマタ(ハナ・N・フォンテーンスタンド)
・暗殺教室(岡野ひなた)
・賭ケグルイ(早乙女芽亜里)
・Caligula -カリギュラ-(神楽鈴奈)
・ゾンビランドサガ(星川リリィ)
・やくならマグカップも(豊川姫乃)
・結城友奈は勇者である(楠芽吹)

まとめ

以上、田中美海さんのご結婚相手について、調査しました。

新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!