【最新】アン・ボヒョンの歴代彼女3人まとめ!現在の恋人は誰?

  • URLをコピーしました!

「梨泰院クラス」で強烈な悪役・グンウォンを演じて一役ブレークした、韓国の俳優・アン・ボヒョンさん

その後も、「ユミの細胞たち」「軍検事ドーベルマン」「生まれ変わってもよろしく」「財閥 x 刑事」など、多くのドラマで主演をつとめ、大ヒットとなっています!

そんな大人気俳優・アン・ボヒョンさんに彼女がいるというウワサがあります!

今回は、アン・ボヒョンさんの歴代彼女を調査しました!

どうぞ最後までご覧ください。

アン・ボヒョンの彼女は誰?

「アン・ボヒョンさんの彼女では?」とウワサされていた人も含めて、歴代彼女の情報をまとめました。

アン・ボヒョン彼女①ジス(BLACKPINK)

引用:Dispatch

アン・ボヒョンさんの彼女1人目は、BLACKPINKのジスさんです。

2023年8月韓国のメディア「Dispatch」が、2人の熱愛を報道しています。

「Dispatch」によると、2人は演技、歌、ファッションなどの共通点が多く、2023年5月から交際をスタートしたそう。

K-POPスターの中でもトップクラスの人気を誇るBLACKPINK。

ジスは海外ツアーも多く超多忙なため、ソウル・龍山にあるジスのマンションで、2人はデートを楽しんでいたようです。

所属事務所も、「好感を持ってお互いを少しずつ知っていく段階。二人を温かい目で見守っていただけるとありがたい」と交際を認めています。

度々BLACKPINKメンバーの熱愛報道はされていますが、公式に交際を認めたのはジスが初めてだったため、大きく話題になりました。

しかし2人の熱愛報道があった後、約2ヶ月後には、2人は破局したことが報道されました。

2人とも忙しすぎて、すれ違ってしまったのかもしれませんね。

アン・ボヒョン彼女②ハン・ソヒ

アン・ボヒョンさんの彼女とウワサされた候補2人目は、ハン・ソヒさんです。

アン・ボヒョンさんと、ハン・ソヒさんは、2021年のNetflixオリジナルドラマの『マイネーム:偽りと復讐』で共演しています。

『マイネーム:偽りと復讐』あらすじ
自分の誕生日に、何者かに父親を殺されたユン・ジウ(ハン・ソヒ)。何としてでも犯人に復讐することを誓った彼女は、犯罪組織のボスの後ろ盾を受け、オ・ヘジンと名を変えて警察へと潜入。
麻薬捜査隊のエースであるチョン・ピルト(アン・ボヒョン)とパートナーになって一緒におとり捜査を行うことに。警察への潜入捜査を通じて、裏に秘められた巨悪に迫っていく。

アン・ボヒョンさんは、ハン・ソヒさん演じる主人公ユン・ジウの先輩刑事役チョン・ピルトを演じていました。

アン・ボヒョンの華麗なアクションシーンと、時にジウに見せる優しさ・包容力のギャップに、キュンキュンした人も多いのではないのでしょうか?

また、ピルトとジウの恋の行方にも目が話せませんでしたよね!

2人のラブシーンは賛否あるようですが、目を奪われる美しさでした!

ただ、アン・ボヒョンさんとハン・ソヒさんが交際しているという報道はされていないため、あくまでウワサでしかないようです。

アン・ボヒョン彼女③キム・ゴウン

アン・ボヒョンさんの彼女候補3人目は、キム・ゴウンです。

キム・ゴウンさんとアン・ボヒョンさんは、人気ドラマ『ユミの細胞たち』で共演しました。

引用:X

『ユミの細胞たち』あらすじ
韓国の大企業テハングクスで働くキム・ユミ(キム・ゴウン)。3年前に元彼にひどい振られ方をされて心に傷を負い、それ以来恋愛とは無縁の生活を送っていた。
そんなユミであったが、会社の後輩であるチェ・ウギ(チェ・ミンホ)にときめきを感じるように。そしてあることがきっかけで、ゲーム開発者のク・ウン(アン・ボヒョン)とも出会う。久しぶりにユミが恋愛感情を抱くようになって、ユミの愛を担当する愛細胞も再び活動を始め…。

2人のキスシーンはまさに恋人そのものでしたよね!

世間は「2人は付き合っているのでは?」と話題になりました。

是非見てみたい方は、下記動画の1分36秒あたりから、ご覧ください♡

しかし、キム・ゴウンさんとも交際報道はありませんでしたので、ウワサである可能性が高いです。

アン・ボヒョンの現在の彼女は誰?

現在は、アン・ボヒョンさんに彼女がいるというウワサや報道はないため、シングルの可能性が高いです。

立て続けにヒットドラマに出演し、忙しい毎日を送っているアン・ボヒョンさんですので、今は俳優業に集中したいときなのかもしれません。

熱愛報道など、情報が入り次第、追記していきたいと思います。

まとめ

今回は、アン・ボヒョンさんの歴代彼女について、調査しました。

これからのアン・ボヒョンさんの活躍に期待したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次