安室透の声優交代の後任候補7名!宮野真守や神谷浩史が濃厚!?

  • URLをコピーしました!

「名探偵コナン」の中でも、根強いファンの多いキャラクター安室透

その声優をつとめる古谷徹さんの不倫騒動により「名探偵コナン」の安室透役、「ONE PIECE」のサボ役を降板し、声優が交代されることが発表されました。

「名探偵コナン」の安室透役の後任を、誰がつとめるのか気になりますね!

今回は、SNSの声をもとに、安室透役の後任候補7名を調査しました。

どうぞ最後までご覧ください。

安室透役の古谷徹が不倫騒動で声優交代を発表

古谷徹さんの不倫スキャンダルがきっかけとなり

古谷徹さんの代表作でもある「名探偵コナン」の安室透役、「ONE PIECE」のサボ役を降板することが発表されました。

安室透の声優交代で後任は誰に?候補7名を予想

SNSでは、古谷徹さんの降板により「名探偵コナン」の安室透役の後任を誰が務めるのか、話題になっています。

SNSであがっている声を元に、後任候補7名をまとめました!

早速見てみましょう!

候補①宮野真守

宮野真守
引用:YouTube

安室透役の後任候補1人目は、宮野真守さんです。

代表作品
  • 夜神月/DEATH NOTE
  • 童磨/鬼滅の刃
  • 一ノ瀬トキヤ/うたの☆プリンスさまっ♪

候補②神谷浩史

神谷浩史 ガルスタオンライン
引用:ガルスタオンライン

安室透役の後任候補は、神谷浩史さんです。

代表作品
  • 夏目貴志/夏目友人帳
  • リヴァイ・アーマン/進撃の巨人
  • トラファルガー・ロー/ONE PIECE

候補③保志総一朗

保志総一朗

安室透役の後任候補3人目は、保志総一朗さんです。


代表作品
  • キラ・ヤマト/機動戦士ガンダム
  • 大門大/デジモンセイバーズ
  • 明智五郎/ペルソナ5

候補④石田彰

石田彰

安室透役の後任候補4人目は、石田彰さんです。

代表作品
  • 渚カヲル/新世紀エヴァンゲリオン
  • 猗窩座/鬼滅の刃
  • 桂小五郎/銀魂

候補⑤野島健児

野島健児 encount
引用:encount

安室透役の後任候補5人目は野島健児さんです。

代表作品
  • 宜野座伸元/PSYCHO−PASS
  • 黒田雪成/弱虫ペダル
  • ペル/ONE PIECE

候補⑥中村悠一

中村悠一

安室透役の後任候補6人目は、中村悠一さんです。

代表作品
  • 五条悟/呪術廻戦
  • 早乙女アルト/マクロスF
  • 折木奉太郎/氷菓

候補⑦岡野浩介

岡野浩介
引用:エスエスピー

安室透役の後任候補7人目は、岡野浩介さんです。

代表作品
  • 入れ歯くん/わしも
  • ペペロ/俺だけが入れる隠しダンジョン
  • 山田利吉/忍たま乱太郎

まとめ

今回は、声優交代が発表された「名探偵コナン」の安室透役について、後任候補7名を調査しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次