有村架純と高橋海人の匂わせ12選!ライブでの公開告白が衝撃的?!

  • URLをコピーしました!

日本を代表する実力派女優の有村架純さん(30)と、大人気アイドルグループKing & Princeの髙橋海人さん(24)の熱愛報道が出ました。

双方の事務所も交際を否定しておらず、今大注目のビッグカップルです!

そこで、有村架純さんと高橋海人さんの、過去の匂わせについて12個まとめました。

有村架純と高橋海人の匂わせ12選

有村架純さんと髙橋海人さんの匂わせについて調査したところ、なんと12個も見つかりました!

早速、紹介していきたいと思います!

匂わせ①高橋海人の理想の恋人像

雑誌・CanCamで特集されたKing & Princeの理想の恋人像が、有村架純さんに似ていると話題です。

高橋海人 理想の女の子

奥行きのある目が好き
髪の毛は長めがいい
大人っぽいのがポイント
タートルネックが似合う
目で訴えられる人が好き
キレイ系

ただ、このインタビュー記事はかなり前のもののため、正直、匂わせとは言いにくいですが、有村さんは高橋さんの6つ年上で大人っぽく、こちらの理想像に合致しますね!

有村架純 高橋海人 匂わせ 理想の恋人
引用:FLASH

匂わせ②高橋海人の「住んでるハウス」発言

2022年9月放送の「King&Princeる。」でサムギョプサルが出てきたとき、高橋さんは「昨日食べた」と話していました。

MCの劇団ひとりさんから「どこで食べたの?」と突っ込まれると、少し動揺しながら

昨日、僕、あの~、実家というか住んでるハウスで。

と、発言していました。

そのときの映像がこちらです!(↓)

このあまりのタジタジした不自然な言い方に、

一人暮らしではサムギョプサル食べないよね!?

もしかして彼女と食べたのでは?

とファンの間で、話題になっていました。

これが放送されたのは2022年の話のため、有村架純さんと交際期間中と思われます。

匂わせ③高橋海人のライブ配信

有村架純 高橋海人 匂わせ ライブ

高橋海人さんのライブ配信で、有村架純さんの名前が何度か出てきたことがあるようです。

高橋海人さんのライブ配信を見にきていた有村架純さん。

それに気がついた高橋さんが

有村さんも見てくれてる

と、つぶやいたそうです。

公の場で、具体的に名前を出しているということは、当時はまだ付き合っている状態ではない可能性が高いですが、気になる存在であったことは確かですよね!?

匂わせ④高橋海人の全国ツアーでの公開告白?!

高橋海人さんは、2020年10月に「King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~」を開催。

公演の模様はライブ配信されました。

そのMCの中で、高橋海人さんは

有村さんが(ライブ配信を)見ててくれるかもしれない、って言ってて。
終わってから、有村さんから『ちゃんと見てたよ〜』って連絡があった

と、公開告白ともとれる発言をしています!

ただ、名前を出していることから、この時点はまだ付き合っていなかった可能性もあります。

匂わせ⑤高橋海人の有村架純いじり

有村架純 高橋海人 匂わせ 姉ちゃんの恋人 いじり

2020年10月25日に放送された『火9新ドラマ「姉ちゃんの恋人」スタート直前!徹底解剖SP』において、有村架純さん、高橋海人さんら共演者が出演したときのこと。

だって、(有村が)朝現場に入ってきて、『おはようございます』って、右手に青汁持ってんだよ

ご飯自分で作って、ランニングとかも行かれて、マジで“歩く美容雑誌だ”って

と、有村架純さんのことを年下の高橋海人さんがいじっていて、このときから想いを寄せていたのではと、ウワサされています。

匂わせ⑥高橋海人が字がキレイな人が好き発言

2022年12月15日に放送された番組「トークィーンズ」で、高橋海人さんが好きな・嫌いな女性のタイプを語るシーンがありました。

高橋海人さんは、その時「相手の女性の書く字へのこだわり」について発言しています。

小さい頃からおばあちゃんに字を綺麗に書くように教わっていたのだとか。その他箸の持ち方が綺麗だったりペットボトルを捨てる時に分別するような真面目な人がタイプのようです。

交際期間は3年と報じられており、この「トークィーンズ」の放送時は既に交際していることになります。

そして有村架純さんの書く字が、こちらです!

トメ・ハネがしっかりかかれて読みやすく、キレイな文字ですね!

有村架純 高橋海人 熱愛 美文字

有村架純さんは、共演者などへ感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くことで有名です。

実際に、有村架純さんが共演者の佐久間由衣さんに宛てた手紙がこちらです(↓)

高橋海人さんは「姉ちゃんの恋人」で有村架純さんと共演していますので、有村さんから手紙を受け取り、その美文字にも惹かれたのかもしれません。

匂わせ⑦高橋海人の作詞楽曲

高橋海人さんが作詞を担当した、King & Princeの楽曲「生活(仮)」

歌詞に注目して改めて聞くと意味深なフレーズが多く

有村架純さんのことをイメージして書いた歌詞なのでは?

と、注目を集めています。その歌詞がこちらです!

高橋海人さんが作詞した「生活(仮)」をKing & Princeが歌っている動画はこちらをご覧ください!

有村架純さんのことを想って作詞したのかぁ、と思いながら聞くと、キュンキュンしちゃいますね!

匂わせ⑧お互い寄り添っている写真

有村架純さんと高橋海人さんが共演したドラマ「姉ちゃんの恋人」のクランクアップで撮影されたこちらの写真。

有村さんと高橋さんがお互い寄り添うように、傾きあっていることから

このころからお互い意識しあっていたのでは?!

と、匂わせ疑惑が浮上しています。

有村架純 高橋海人 匂わせ 姉ちゃんの恋人 よりそい
引用:カンテレ

匂わせ⑨有村架純の星ひとみの占い

2020年3月フジテレビ系の人気番組「突然ですが占ってもいいですか」に有村架純さんが出たときのこと。

星ひとみさんの占い結果が当たっていると、芸能人の熱愛発覚や不祥事発覚の際に話題になることが多々ありますが、有村架純さんの恋愛占い結果についても、高橋さんに当てはまる点がいくつもあると話題になっています。

年下にも興味を広げて
27歳くらいのときから、運命のパートナーのような人がいる
・(相手は)すごくキレイな人
・架純さんが好きな人は、おだやかで、優しくて、刺激がなくてのんびりしていて、同じ場所にいて、平和な人
・自分を刺激してくれるカリスマチックな人が

また、「赤坂在住/六本木在住の人、YouTuberには気をつけて」という星ひとみさんに対し、

有村さんは、きっぱり「それは大丈夫です。」と発言。

既に高橋海人さんと付き合っていたから、ここまでハッキリと発言できたのではないでしょうか?

星ひとみさんの占い結果の動画は、こちらをご覧ください(↓)

匂わせ⑩有村架純の海人くん・海ちゃん呼び

2020年放送のドラマ「姉ちゃんの恋人」のインタビューにおいて、有村架純さんは、共演者で恋人役の林遣都さんは「林さん」と呼んでいるのに対し、高橋海人さんのことを名字ではなく「海人くん」と呼んでいたことが注目されました。

有村は「(林さんと海人くんは)私よりも深い仲かもしれないですね(笑)。海人くんが林さんの話を聞きたいって言っていたので、ちゃんと関係を築けていてよかったです」と声を弾ませた。すね(笑)

ORICON NEWS

更に、その後放送された「VS嵐」では、高橋海人さんのことを「海ちゃん」と呼んでおり、更に関係が親密になっていて、匂わせではないかとウワサになっています。

匂わせ⑪有村架純の『姉ちゃんの恋人』撮影後の意味深発言

有村架純 高橋海人 匂わせ 姉ちゃんの恋人
引用:カンテレ

有村架純さんと高橋海人さんが共演したドラマ「姉ちゃんの恋人」第7話で、二人っきりのシーンがありました。

そのシーンについて、有村架純さんは意味深なコメントをしています。

初めての2人だけのシーンだったので、なんだか妙に照れくさい感じでしたけど、わたし的にはすごく実現してうれしかったです。

ORICON NEWS

2人の熱愛報道後にこのコメントを見ると、高橋海人さんに特別な思いがあって、照れくさかったのかもしれませんね。

匂わせ⑫高橋海人のメンバーカラーの服を着用

King & Princeのメンバーカラーは、高橋海人さんは「黄色」になります。

キンプリ 高橋海人 メンバーカラー

最近の有村架純さんのInstagramの投稿では、高橋海人さんのメンバーカラーである黄色い衣装の写真が多くあがっていて、「高橋海人さんの匂わせでは?!」と話題になっています。

有村架純と高橋海人の熱愛報道に対するファンの声

突然のビックカップル誕生に驚きでしたが、2人を応援する声も多く上がっています。

まとめ

今回、有村架純さん&高橋海人さんのビックカップル誕生に関して、過去の匂わせをまとめました。

【有村架純さんと髙橋海人さんは結婚秒読み?!】というウワサもあります!気になりますね!

詳しくはこちらをご覧ください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次