有岡大貴と松岡茉優の馴れ初めを調査!匂わせはあった?

  • URLをコピーしました!

2024年6月7日、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと女優・松岡茉優さんが結婚を発表しました。

Hey! Say! JUMPのメンバーの中では、初めての既婚者の誕生になります!

この記事では、有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めや、匂わせがあったのか、調査しました!

有岡大貴と松岡茉優が結婚を発表!

有岡大貴さんと松岡茉優さんが結婚を発表しました!

おめでとうございます。

有岡大貴さんの所属事務所「STARTO ENTERTAINMENT」の公式ホームページで、松岡茉優さんは、自身のホームページで報告しました。

有岡大貴 松岡茉優 結婚発表2
STARTO ENTERTAINMENTホームページ

平素より格別のお引き立てを賜り、深く感謝申し上げます。

この度、俳優の松岡茉優さんと結婚をすることになりました。

至らぬ点の多い私ですが、伴侶を得て成長した姿をお見せできるよう精進致します。
互いの大切にしているものを尊重し、真摯に向き合えたらと思っております。

入籍日などに関しましては、今後もご報告する予定はございません。
ご理解をいただけますと幸いです。

グループとしても、個人としても、引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年6月7日

有岡大貴

STARTO ENTERTAINMENTホームページ
有岡大貴 松岡茉優 結婚発表
引用:松岡茉優ホームページ

お世話になっている皆さまへ


私、松岡茉優は、結婚することをご報告させていただきます。
まだまだ若輩者ではありますが、
これまで大切にしてきたことをこれからも変わらず大切にしながら
無理のないペースで人生を進んでいけたらと思っております。
私も子役として事務所に所属してから20年が経ちました。
ご縁は数えきれず、歳を重ねるごとに感謝の気持ちが増すばかりです。
お世話になった皆さまにも、このご報告を以てのお知らせとなり
申し訳ございません。

また皆さまにお会いできる日を楽しみに努めて参ります。
季節の変わり目となりますので何卒ご自愛くださいませ。


2024年6月7日
松岡茉優

引用:松岡茉優ホームページ

有岡大貴と松岡茉優の馴れ初めは?

報道によると、有岡大貴さんと松岡茉優さんの馴れ初めは、「知人の紹介」だそうです。

関係者によると、知人の紹介で知り合い、交際期間は7、8年という。

ともに子役出身で、漫画「ワンピース」が好きという共通点も多い。

引用:Yahooニュース

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、2018年、週刊誌「女性セブン」で熱愛疑惑が報道されていましたが、そのとき既に交際して1、2年経過していたのですね!

有岡大貴と松岡茉優に匂わせはあった?

有岡大貴さんと松岡茉優さんに匂わせがあったかどうかは、調査中です。

2人は同棲していたと報道されていますが、ツーショットは撮られていないようです。

匂わせ①2人とも玄米食を食べている

Tarzan 有岡大貴
引用:Tarzan

有岡大貴さんが表紙をかざった2019年4月発売の雑誌「Tarzan」で、ダイエット・トレーニング企画に取り組み何を変えたのか、質問された際

有岡大貴

白米から玄米に切り替えた

と回答していました。

その後、松岡茉優さんがバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演した際に、松岡茉優さんも

松岡茉優

私、玄米とヨガやってます。
「本当にいいから!」と人に勧めたこともある

と話していて、ファンの間で「匂わせ?」と話題になりました。

匂わせ②「ポップでハッピー」投稿

2019年9月4日の松岡茉優さんのこちらのInstagram投稿。

松岡茉優

これからもポップでハッピーなおちんパワーを
私たちに浴びせてね!

「ポップでハッピー」という言葉は、あまり日常では使いませんよね?

実は、HeySayJUMPの曲「Chau#」の歌詞に、出てくるんです!

そのため、ファンの間で匂わせでは?と話題になりました。

匂わせ③半同棲生活をしていた

松岡茉優 結婚
2018年交際報道時の松岡茉優

週刊誌によると、有岡大貴さんと松岡茉優さんは2017年頃から交際をしていたと報じています。

しかし、ツーショットを撮影されたことは一度もなし。

2人は外でデートすることは一切なく、お互いの部屋を行ったり来たりして、おうちデートを楽しんでいたそう。

おうちデートばかりしていたとは、交際がバレないようにかなり徹底していたのかもしれませんね。

有岡大貴と松岡茉優の結婚報道に対するSNSの反応は?

有岡大貴さんと松岡茉優さんの結婚スクープを受けて、SNSでは驚きの声が上がっています

まとめ

Hey! Say! JUMP有岡大貴さんと、女優・松岡茉優さんの結婚報道について、2人の馴れ初めや匂わせを調査しました!

今後の2人の活躍が益々、楽しみですね!

最後までまご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次