ブレイキンの671(中国)がオカリナにそっくり?!似てる芸能人4選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

パリオリンピックで初めて採用された競技・ブレイキン

ブレイキンの中国の選手・671さんが、「おかずクラブのオカリナにそっくり」と話題になっています。

今回は、SNSであがっていた「671さんが◯◯に似てる!」という声をまとめました。

この記事で分かること

ブレイキン671(中国)に似てる芸能人

  • オカリナ(おかずクラブ)
  • 内海崇(ミルクボーイ)
  • 山川穂高(福岡ソフトバンクホークス)
  • アングリーバード

どうぞ最後までご覧ください。

ブレイキンの671(中国)がオカリナに似てる?!似てる芸能人3選

こちらが、ブレイキンの中国代表・671さんです!

ブレイキンの671さんのプロフィールをご紹介します!

ブレイキン 671のプロフィール

  • ダンサーネーム:671
  • 本名:劉清漪(Liu Qingyi/リウ・チンギ)
  • 出身地:中国
  • 年齢:19歳(2024年7月現在)
  • 生年月日:2005年10月19日

ブレイキンの671(中国)に似てる芸能人①オカリナ(おかずクラブ)

ブレイキンの671(中国)に似ている芸能人1人目は、おかずクラブのオカリナさんです。

SNSで「オカリナにそっくり!」という声は圧倒的に多くあがっていました!

ブレイキンの671(中国)に似てる芸能人②内海崇(ミルクボーイ)

内海崇 ミルクボーイ
引用:Fany Magazine

ブレイキンの671(中国)に似ている芸能人2人目は、ミルクボーイの内海崇さんです。

男性ですが、ふっくらした体型と、ぱっちり二重の目が似ているかも知れませんね!

ブレイキンの671(中国)に似てる芸能人③山川穂高(福岡ソフトバンクホークス)

山川穂高

ブレイキンの671(中国)に似ている芸能人3人目は、福岡ソフトバンクホークスの山川穂高です。

こちらも男性ですが、ふっくらした体型やタレ目な感じが似ているかも知れません!

ブレイキンの671(中国)に似てる芸能人④アングリーバード

アングリーバード
引用:Google Play

ブレイキンの671(中国)に似ている芸能人4人目は、アングリーバードです。

(芸能人ではありませんが・・・)

アングリーバードに似てると言われる背景に、671さんの前髪が「鳥のとさか」のように立っているからのようです。

「前髪がきになる」「前髪どうなってる?」という声が多くあがっています。

ブレイキン671 前髪
引用:Instagram

ブレイキンの671(中国)のダンスに対するSNS反応は?

パリオリンピックの初競技・ブレイキンを観戦する人たちの中で、671選手に対する印象はどうなのでしょうか?

SNSの声をまとめました!

まとめ

今回は、中国のブレイキン選手・671さんに似ている芸能人を調査しました!

特に、SNSではおかずクラブのオカリナに似ているという声が圧倒的でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!