花村想太の実家のパン屋はどこ?父親はパン職人で母親は看護師!

  • URLをコピーしました!

大人気ダンスボーカルグループ・Da-iCE!

ボーカル兼パフォーマーをつとめる花村想太(はなむらそうた)さんの実家はパン屋というウワサがあります!

どこにあるのか、ファンとしては気になりますよね!

このページでは
  • 花村想太さんの実家のパン屋はどこにあるのか
  • 花村想太さんの父親や母親など家族構成について

を調査しました!

どうぞ最後までご覧ください。

目次

花村想太の実家のパン屋はどこ?

花村想太さんの実家は、パン屋を営んでいます!

場所はどこなのか気になりますよね…

残念ながら、花村想太さんは実家のパン屋の名前や場所を公表していません。

こちらが、花村想太さんの父親がやっているパン屋さんの様子です。

たくさんパンの種類があり、どれも美味しそうにみえますね!ぜひ食べに行ってみたいです。

お店の特定はできませんでしたが、花村想太さんの父親が営むパン屋さんが、どのエリアにあるのか予想してみました!

予想① 兵庫県伊丹市

花村想太さんの父親のパン屋さんのエリア予想1つ目は、兵庫県伊丹市です!

その理由は、花村想太さんが兵庫県伊丹市出身だからです。

2022年には伊丹大使にも選ばれていて、実家にも時々帰っているようです。

もしかすると、店舗兼実家で、お店を公表してしまうと実家の場所もバレてしまうから、公表していないのかもしれませんね…

予想②兵庫県神戸市

花村想太さんの父親のパン屋さんのエリア予想2つ目は、兵庫県神戸市です。

花村想太さんの2014年のSNS投稿で、「神戸に帰ってきて、お父さんの働いているパン屋さんいってきたー!」と投稿しています。

そのため、神戸でお店を営んでいる可能性も高いと思います。

神戸といえば、パン屋激戦区で美味しいパン屋がたくさんありますよね!

ますます、特定は難しそうですね…


花村想太さんにとって、実家のパン屋さんは「父の味」

ますます気になりますね!

そんな【花村想太さんですが、喉の病気にかかったというウワサ】があるようです。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

花村想太の家族構成は?

引用:Da-iCEオフィシャルブログ

花村想太さんは、父親・母親・姉・想太さん・妹の5人家族です。

調査していると、花村想太さんはとっても家族想いであることが分かりました!

早速ご紹介したいと思います。

花村想太の父親はパン職人

花村想太さんの父親は前述の通り、パン職人でパン屋を営んでいます。

引用:Da-iCEオフィシャルブログ

こちらは、妹さんの卒業式で撮った写真です。

ファンキーなお父さんですね!

花村想太さんはお父さんのことを、とっても尊敬しているそうです。

花村想太

本当に尊敬してる父親なんですよっ!!!
昔からファンキーで男らしくてでもめちゃめちゃおもしろくて死ぬほど優しい男なんです!!!!!
こんな大人に、父親になりたいって小さい時からずっとずーっと憧れの存在なんです!!!

花村想太の母親は看護師

2013年のSNS投稿で、花村想太さんがファンからの質問に対し、母親は看護師と答えています。

以前、Da-iCEのブログで「お袋の味といえば?」というファンからの質問に対し、

花村想太

卵焼きかな!!!めちゃくちゃ美味い!!!!
あとたまにの唐揚げも最高やた!!!!あと牛肉にシソ巻いて天ぷらにするやつとか!!!

こちらが、花村想太さんのお母さんの卵焼き!美味しそうですね!

花村想太の姉は2歳上の理紗さん

花村想太さんのお姉さんは、2歳上で理紗さんといいます。

2011年に結婚をしていて、福岡に住んでいるそうです。

凜桜ちゃんというお子さんがいて、花村想太さんは姪っ子の凜桜ちゃんにメロメロのようです!

よくSNSにも登場しています♡

花村想太の妹は9歳下の夕梨さん

花村想太さんの妹さんは、夕梨(ゆうり)さんといいます。

花村想太さんとは9つ歳が離れていますが、とても仲が良いことは、ファンの間でも有名です!

以前はInstagramやX(旧Twitter)をやっていて、花村想太さんのファンとやり取りすることもあったようですが、現在ではそれらのアカウントを削除しているようです。

花村想太さんの妹・夕梨さんは、2017年、高校卒業と同時にダンスの学校に進むことを決め、2019年には韓国にも住んでいたようです。

Da-iCEのボーカル兼ダンサーとして活躍する兄・花村想太さんの影響も大きいかもしれません!

最近では、花村想太さんと妹・夕梨さん2人で、息のピッタリあったキレッキレのダンスを踊る動画をSNSにアップしていました!

ダンサーとして芸能デビューする日も近いかもしれませんね!

まとめ

今回は、花村想太さんの父親がパン屋をしているということで、パン屋がどこにあるのかや、花村想太さんのご家族について調査しました。

  • 花村想太さんの実家のパン屋は公表されていない
  • 花村想太さんは5人家族でとても家族想い
  • 姉は結婚して子どももいて、花村想太さんは姪っ子にメロメロ
  • 妹はダンサーをしていて、韓国に住んでいたこともある

ということがわかりました。

そんな【花村想太さんは、現在シングルマザーと結婚間近か?!とウワサ】されています。詳しくはこちらの記事もご覧ください。

これからも、花村想太さんの活躍に注目したいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次