星慧音(DeePals)は元ジャニーズJr.!プロフィールやキッズモデル写真を紹介

  • URLをコピーしました!

TOBEの新グループDeePals(ディーパルズ)!

いよいよ新メンバーが発表されましたね!

今回は、星慧音(ほしけいと)さんのプロフィールを調査しました。

幼少期のモデル時代の画像は必見です!

どうぞ最後までご覧ください。

星慧音(DeePals)のプロフィール

星慧音
引用:TOBEホームページ
名前星 慧音(ほし けいと)
生年月日2010年4月21日生まれ
星座おうし座
血液型A型
出身地東京都
趣味ピアノ、球技、ゲーム
特技バスケ、ダンス、数学

星慧音さんは、2021年6月26日(当時11歳)に旧ジャニーズ事務所に入所し、ジュニアとして活動していました。

憧れのアイドルは、山田涼介さんだそうですよ!

旧ジャニーズ事務所に入所前は、エイジアプロモーションやモデル事務所gramに所属したこともありました。

特技のダンスは、小学校2年生から習っていたようなので、今後のダンス姿にも注目です!

星慧音の幼少期がかわいすぎる!

星慧音 幼少期
引用:X

こちらが、小さい頃の星慧音さんの写真です!

めちゃくちゃカワイイくて、天使のようですね!

星慧音さんは、幼少期からモデル事務所に所属して芸能活動をしていました。

過去には、フジテレビのバラエティ番組「いただきハイジャンプ」にも出演していたそうです。

芸能界での経験も長く、テレビ慣れしていて、しゃべりもうまそうですね!

星慧音3
引用:gramブログ
星慧音 モデル時代
引用:gramブログ
星慧音2
引用:gramブログ

星慧音のDeePalsメンバー入りでSNSは歓喜!

TOBEのコンサートでも注目されていた星慧音さん!

今回、星慧音さんがDeePalsのメンバーと発表されて、SNSでは注目する声があがっていました!

【DeePalsの髙野秀侑の出身中学・高校を調査しました!】詳しくはこちらの記事をご覧ください!

まとめ

今回は、TOBEの新グループ・DeePalsにメンバー入りした星慧音さんのプロフィールを調査しました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次