飯豊まりえと高橋一生の新居は目黒の超高級マンション!?候補3選を写真で紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

女優・飯豊まりえさんと、俳優・高橋一生さんの結婚が発表されました!

とってもおめでたいですね!

過去には、高橋一生さんが2018年2月に2億円のマンションを購入し、2021年には2人は同棲をスタートしたとスクープされていましたが、2人の新居はどこなのでしょうか?

今回、飯豊まりえさん・高橋一生さんの新居のマンション候補3つをご紹介したいと思います。

どうぞ最後までご覧ください。

飯豊まりえと高橋一生の新居はどこ?候補3選

飯豊まりえ 高橋一生 熱愛報道
引用:FRIDAY

2022年8月に、週刊FRIDAYで飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛報道があり、2人が同じマンションに入っていく様子がスクープされ、話題になりました。

高橋一生さんが2018年に購入し、2人が一緒に住んでいるマンションはどこなのでしょうか?

高橋一生さんの購入物件について、週刊誌は以下のように報じています。

つい先日、都心に140平方メートルのマンションを購入したんです。ずっと探していたそうですが、広さとディテールにこだわって見つけたこだわりの物件のようです。

(中略)

高橋さんのお部屋は、リノベーション物件で内装は新しいですが、築20年ほどです。近くには散歩できる公園もあり、有名ショップやスーパーもあり、空室がなかなか出ない人気物件ですよ。

もろもろ含めると価格は1億後半~2億円近いでしょうね

引用:NEWSポストセブン

週刊誌の情報をまとめると、高橋一生さんの購入したマンションの特徴は、以下の通りです。

高橋一生の購入物件
  • 都心
  • 広さ:140平方メートル
  • リノベーション物件
  • 築年数:2018年時点で築20年ほど→2024年現在は築26年ほど
  • 近くに、公園・有名ショップ・スーパーがある
  • 空室がなかなかでない人気物件
  • 価格:1億後半〜2億円

この特徴に当てはまりそうな物件を調査したので、それぞれご紹介します!

  1. ルクラス碑文谷
  2. MFPR目黒タワー
  3. 中目黒アトラスタワー

候補①ルクラス碑文谷

飯豊まりえさんと高橋一生さんの新居の候補1つ目は、ルクラス碑文谷です。

閑静な高級住宅地・碑文谷(ひもんや)にあり、総戸数22戸の高級低層マンションです。

丸ごとリノベーションされていて、入口外観も内装もとてもスタイリッシュですね。

こちらの物件は、俳優・伊勢谷友介も住んでいるというウワサもあります!

芸能人に人気の物件なのですね。

こちらは、賃貸で出ていた間取りのため、高橋一生さんが購入した物件とは異なりますが、リビングダイニングも広々として、収納スペースも充実している素敵な物件ですね!

ルクラス碑文谷 間取り
ルクラス碑文谷 間取り(例)

碑文谷エリアは買い物環境もよく、「イオンスタイル」や「まいばすけっと」などスーパーも充実しています。

また、徒歩圏内には「目黒区立すずめのお宿緑地公園」という竹林の生い茂った公園があり、少し足を伸ばすと「目黒区立碑文谷公園」、「都立林試の森公園」もあり、住環境としてはとても良さそうですね!

マンション名ルクラス碑文谷
住所東京都目黒区碑文谷1丁目22−28

候補②MFPR目黒タワー

飯豊まりえさんと高橋一生さんの新居の候補2つ目は、MFPR目黒タワーです。

こちらの物件は、桜並木が美しい目黒川沿いにある、25階建ての高級タワーマンションです。

山手線目黒駅から徒歩7分で、お店やスーパーも充実していて、生活には困らない環境です。

更には、エントランスにはコンシェルジュが常駐していて、宅配便やハウスクリーニング、タクシー手配などのサービスが充実していて、プライベートがしっかり守られているマンションのため、芸能人に人気があるようです。

MFPR目黒タワー 外観
外観(引用:三井不動産HP)

この物件で注目したいのは、こちらのエントランス写真(左)

右側が、2022年8月にFRIDAYからスクープされた飯豊まりえさん&高橋一生さんですが、エントランスの格子の雰囲気が似ていると思いませんか?

徒歩圏内には、「目黒区民センター公園」や「中目黒公園」など公園も充実していて、間取りも2人で住むには十分な広さのあるマンションのため、2人が住んでいる可能性は高そうです!

マンション名MFPR目黒タワー
住所東京都目黒区目黒1丁目24−9

候補③中目黒アトラスタワー

飯豊まりえさんと高橋一生さんの新居の候補3つ目は、中目黒アトラスタワーです。

総戸数495戸、37階建てで中目黒のランドマークのような、タワーマンションです。

中目黒アトラスタワー
引用:株式会社アライバルHP

こちらの物件にも、フロントコンシェルジュが常駐していて、芸能人にとても人気の高い高級マンションです。

これまで、中目黒アトラスタワーに住んでいる(住んでいた)とウワサされた芸能人は数多くいます!

中目黒アトラスタワーに住んでいる(住んでいた)芸能人
  • 中居正広さん
  • 安田章大さん
  • 田村亮さん
  • 菜々緒さん
  • 安室奈美恵さん
  • 玉山鉄二さん・栗山千明さん(現在は破局)
  • 蛯原友里さん

中目黒駅から徒歩2分という好立地にあり、1〜5階は商業施設、6階以上が住居スペースとなっていて、スーパー・お店などの住環境は申し分ない物件ですね!

また、徒歩8分のところに中目黒公園があり、桜の季節は混みそうですが、それ以外の季節はのんびりと過ごせそうですね。

中目黒公園
引用:Google map

中目黒アトラスタワーは、総戸数495戸で、1K〜3LDKと多くの間取りタイプがあります。

一番広い164平方メートルの、最上階にあるお部屋の間取りがこちら!

ウォークインクローゼットやシューズインクローゼットも完備で、とても住みやすそうです!

中目黒アトラスタワー 間取り
中目黒アトラスタワー間取り(例)
マンション名中目黒アトラスタワー
住所東京都目黒区上目黒1丁目26−1

まとめ

今回は、結婚を発表した飯豊まりえさんと高橋一生さんの新居のマンションはどこなのか、調査しました!

マンションの場所の特定はできませんでしたが、候補として3つの物件を調査しました!

  1. ルクラス碑文谷
  2. MFPR目黒タワー
  3. 中目黒アトラスタワー

飯豊まりえさんと高橋一生さんの、今後の活躍に期待大ですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!