池脇千鶴に結婚相手はいない!歴代彼氏7人と独身を貫く理由を調査

  • URLをコピーしました!

演技派女優として、人気の高い池脇千鶴さん

既にアラフォーですが、池脇千鶴さんは結婚しているのかどうか気になりますよね?

このページでは
  • 池脇千鶴に結婚相手はいないの?
  • 池脇千鶴の歴代彼氏7名
  • 池脇千鶴が独身を貫く理由は?

をまとめました。

どうぞ最後までご覧ください。

【最新】池脇千鶴に現在、結婚相手はいない!

池脇千鶴さんの結婚相手を調査したところ、

2024年現在、池脇千鶴さんはまだ独身で、結婚相手もいない

ということが分かりました。

最近は、アラフォーとなり見た目の変化も話題に上がりましたが、まだご結婚されていないというのは意外な気もします。

池脇千鶴の歴代彼氏7名が豪華過ぎる!

池脇千鶴
引用:Yahooニュース

池脇千鶴さんは、現在まだ結婚していないものの、歴代彼氏がすごいと言われています。

これまで、交際疑惑が出た人たちは7人います!

  1. 芸人・メッセンジャーの黒田有
  2. 芸人・ツインカムの島根定義
  3. 俳優・新井浩文
  4. 俳優・勝地涼
  5. 伊藤英明似の一般男性
  6. 映画照明技士の一般男性
  7. 俳優・綾野剛

それぞれご紹介したいと思います!

歴代彼氏①芸人・メッセンジャーの黒田有(2000年以前)

池脇千鶴さんの歴代彼氏1人目は、芸人メッセンジャーの黒田有さんです。

黒田有
黒田有(日刊ゲンダイDIGITAL)

黒田有さんは、池脇千鶴さんと同じ東大阪市出身で、同じ東大阪市立英田中学校出身だそう。

交際当時、黒田有さんは束縛が強く、池脇千鶴さんが地元の集まりに参加して、男友達に会うのも禁止していたと言われています。

ただ、週刊誌によって熱愛報道がされていたわけではないため、2人が本当に交際していたかどうかは、定かではありません。

歴代彼氏②芸人・ツインカムの島根定義(2001年頃)

池脇千鶴さんの歴代彼氏2人目は、芸人・ツインカムの島根定義さんです。

ツインカム 島根定義
島根定義(ナタリー)

池脇千鶴さんと島根定義さんの熱愛疑惑が出たとき、2人は同棲中で、結婚間近ではないかとウワサされていました。

しかし、交際3年で2人は破局したと言われています。

島根定義さんは、2001年5月にコンビ・ツインカムを解散。

吉本興業を退社し、現在はピン芸人・俳優・放送作家として活動しています。

歴代彼氏③俳優・新井浩文(2004年)

池脇千鶴さんの歴代彼氏3人目は、俳優の新井浩文さんです。

新井浩文
新井浩文(時事通信)

新井浩文さんは、共演者キラーとしても有名ですよね。

池脇千鶴さんと新井浩文さんの出会いは、2013年の映画「ジョゼと虎と魚たち」での共演。

その後、新井浩文さんのアプローチで2人は交際に発展し、2004年にデートの様子がスクープされています。

池脇千鶴 新井浩文
引用:X

しかし、新井浩文さんの浮気が原因で、2006年頃に破局したと言われてています。

その後も、夏帆さんや二階堂ふみさんなど有名人女性とも交際している新井浩文さんは、以前、

新井浩文

この業界に入って付き合った彼女、全員撮られてますね(笑)
だって隠さないですもん。アイドルでもないし。悪いことしているわけでもないし。

と発言していました。

新井浩文さんは女性に乱暴したとして2019年に逮捕され、現在は芸能活動を休止し、服役中のようです。

歴代彼氏④俳優・勝地涼(2008年)

池脇千鶴さんの歴代彼氏4人目は、俳優の勝地涼さんです。

池脇千鶴さんと勝地涼さんは、レストランのカウンター席で2人寄り添って楽しそうに会話をしているところをスクープされています。

2人は、2006年のドラマ「少しは、恩返しできたから」で共演

その後、意気投合し交際に至り、熱愛報道されるまで2年半もの間、極秘交際していた、と報じられています。

池脇千鶴 勝地涼

一方、それぞれの所属事務所は2人の交際について否定し「友人の1人です」と発表しています。

その後、続報やツーショットの写真などもなかったため、本当に交際していたのか、ただの友人関係だったのかは、定かではありません。

歴代彼氏⑤伊藤英明似の一般男性(2011年)

池脇千鶴さんの歴代彼氏5人目は、伊藤英明似の一般男性です。

池脇千鶴 熱愛 路チュー
引用:FLASH

池脇千鶴さんは、伊藤英明似の長身の彼氏と渋谷でデート。

串焼き店で会食をしたあと、人目もはばからず、繁華街の真ん中で”路チュー”する姿がスクープされました。

池脇千鶴さんの所属事務所も、熱愛報道を受けて

付き合っております。一般の方です。

引用:FLASH

と交際を認めています。

ですが、その後2人は破局しているようです。

歴代彼氏⑥照明技師の一般男性(2013年)

池脇千鶴さんの歴代彼氏6人目も、一般男性です。

お相手は、京都の太秦の映画照明会社に勤務する照明技師さんで、京都と東京で遠距離恋愛だったそう。

映画照明会社の技士ということで、映画の撮影で2人は出会い、交際に発展したと考えられます。

池脇千鶴 照明技師 熱愛
引用:FRIDAY

男性の方が休みの日に東京の池脇千鶴さんの元に遊びに来て、2人がスーパーで仲良く買い物し、池脇千鶴さんのマンションに車で戻る様子をスクープされています。

全く芸能人オーラを感じさせない池脇千鶴さんの風貌・格好に、注目が集まりました!

お相手も一般人なだけあって、池脇千鶴さんも完全にオフの格好です。

近くを通り過ぎても芸能人と気づか無さそうですね。。。

池脇千鶴 照明技師 熱愛
引用:FRIDAY

一時期、2人は半同棲状態とも報じられていましたが、その後、破局してしまったようです。

歴代彼氏⑦俳優・綾野剛(2014年頃)

池脇千鶴さんの歴代彼氏7人目は、俳優の綾野剛さんです。

池脇千鶴さんと綾野剛さんは、これまで4つの映画で共演しています。

【池脇千鶴と綾野剛の共演映画】

  • 2011年「うさぎドロップ」
  • 2012年「はさみ hasami」
  • 2014年「そこのみにて光輝く」
  • 2016年「怒り」
そこのみにて光輝く
引用:「そこのみにて光輝く」

特に、2014年に共演した映画「そこのみにて光輝く」で、池脇千鶴さんと綾野剛さんの濃密なキスシーンが話題となり、交際疑惑がでました。

2人の迫真の演技を見て「2人は付き合っているのでは?」と勘違いした人が多いのではないかと思います。

池脇千鶴 綾野剛 そこのみにて光輝く
引用:「そこのみにて光輝く」

実際には、池脇千鶴さん&綾野剛さんの熱愛報道はされていないので、ウワサに過ぎないようです。

池脇千鶴が結婚せず、現在も独身の理由は?

池脇千鶴 そこのみにて光輝く
引用:X

池脇千鶴さんはこれまで多くの男性と熱愛報道もありましたが、現在も独身を貫く理由はなんでしょうか?

池脇千鶴さんはSNSもしておらず、プライベートの情報があまり公になっていません。

しかし、過去のインタビューを調査したところ「結婚には興味がない」と語っていました。

池脇千鶴

結婚にも興味がないんですよね。
面倒臭いし、別れるとき大変だし(笑)、まだ夫婦別姓制度も決まってないし。
なので、恋人さえいれば幸せです。

結婚しなくても幸せ。

結婚したらしたで、また大変かなとも思う。

でも、一緒にご飯食べて、一緒に眠れるような人と、一緒になれたらと思いますね

引用:毎日キレイ

そんな風に語る池脇千鶴さんにとって、理想の相手とはズバリ

女優の私のことを受け入れてくれて、愛してくれる人

と答えています。

池脇千鶴さんにとって、女優業が天職であり生活の一部となっていて、結婚することは当分無さそうですね。

現在は、甘えん坊の黒猫を飼っていて、一緒に寄り添いながら、無理せず、のんびりマイペースで暮らしているそうですよ。

結婚観は人それぞれですもんね。

自分の考えを貫く姿もかっこいいですね。

【久しぶりにドラマ出演したアンメットで、「池脇千鶴が激太りした!」と話題になっています。】詳しくはこちらをご覧ください↓

まとめ

今回は、池脇千鶴さんの結婚相手はのか?について調査しました。

  • 池脇千鶴さんは、独身で、まだ結婚していない
  • 池脇千鶴さんの歴代彼氏が豪華過ぎる!
  • 池脇千鶴さんは、現在は「結婚に興味がない」と語っていた

ということが分かりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次