北村一輝の息子は北村匠海?!ダンサーの長男もいるってほんと?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

どこかミステリアスで大人の色気がある俳優・北村一輝(きたむら かずき)さん

そんな北村一輝さんですが、「息子は俳優・北村匠海?」「ダンサーの息子もいる?」というウワサがあるようです。

今回は、北村一輝さんのウワサの真相や家族について調査しましたので、ご紹介したいと思います。

北村一輝の息子は北村匠海?

北村一輝 息子 北村匠海

北村一輝さんの息子が、俳優の北村匠海さんだというウワサがあるようですが、こちらは事実ではありません。

  • 2人も鼻筋が通ったハーフ顔
  • 俳優をしている
  • 名字が同じ「北村」

であることから、親子と勘違いする人が多いようです。

北村一輝さんの息子はダンサーや振付師として活躍する北村将清(きたむら しょうせい)さんです。

下の画像が、北村一輝さんの息子・北村将清さん

鼻や口が、北村一輝さんにそっくりで、父親に負けず劣らずイケメンですね!

過去、テレビ番組に出演したときには他の出演者が「声もお父さんに似てる!」と話していました。

北村一輝の息子・北村将清のプロフィール

名前北村将清(きたむら しょうせい)
生年月日1994年12月3日
身長180cm
出身東京都
学歴堀越高校卒業→大学(不明)

北村将清(きたむらしょうせい)さんは、大学生のときにダンス部に入りダンスをスタート。

これまで、JUJUさんや矢沢永吉さんなど有名アーティストのサポートダンサーを務めるなど、実力派ダンサーとして活動中です!

また、ダンスワークショップも開催したりして、ダンス指導にも力を入れているようです。

最近では、2023年のレコード大賞を受賞したSEKAI NO OWARIの「Habit」anoの「ちゅ、多様性。」のMVにも出演し、話題を集めました。

ダンスを踊っている北村将清さんの姿、めちゃくちゃセクシーでかっこよくて、必見です!

北村一輝と息子・北村将清の親子関係は?

北村一輝さんは1993年に当時銀座のクラブのママをしていた女性と結婚。

1994年に第一子となる北村将清さんが誕生。

そして、2012年に離婚をしています。北村将清さんが、18歳のときでした。

しかし、両親は離婚していますが、北村一輝さんと北村将清さんの親子関係は良好のようです。

北村将清さんは、俳優として活躍する父親・北村一輝さんのことを尊敬しているようです。

そして親父
ここまで大きくなれたのは親父のおかげや
やっぱり親父の背中は大きいです
いつも応援ありがとう!
これからも頑張るから、よろしくな👌

引用:北村将清Instagram

北村将清さんがバックダンサーをつとめた、SEKAI NO OWARIの「Habit」を親子2人で仲良く一緒に踊る姿も!

こちらは、北村一輝さんのInstagram。

親子2人並んで恵方巻を食べています。微笑ましいですね!

北村一輝の息子・北村将清の同級生は川口春奈

2022年12月に、川口春奈さんが自身のInstagramで、北村将清さんと高校の同級生であると、投稿しています!

北村一輝さんの息子・北村将清さんは、高校時代は俳優活動をする傍ら、堀越高校のトレイトコースに通っていました。

「トレイトコース」とは芸能やスポーツなどで活動しながら、高校生活を充実させたい人が対象のコースです。
トレイトコースは、外部の活動で出席日数が不足した時に、進級、卒業に向けてサポートする制度があります。

北村将清さんの同級生には、川口春奈さんの他にも、岡本杏理さんや清水富美加さんがいるようです!

まとめ

今回は、俳優・北村一輝さんの息子が北村匠海さんなのか?の真相や、ダンサーの息子・北村将清さんについて調査しました。

北村一輝さんと北村匠海さんは顔が似ていますが、親子関係ではないことが分かりました。

また、北村一輝さんには、北村将清さんという息子さんがおり、ダンサーとして大活躍中でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!