【顔写真】前田拓摩の妻(嫁)は元美人タレントの「茉奈」?子どもはいる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

ミス日本・椎野カロリーナさんと不倫相手と報道されている、「筋肉医師」こと前田拓摩さん

前田拓摩さんは、美容外科医でありながら、セント・フォースに所属してタレントとしても活動しており、女性ファンも多いとか。

そんな前田拓摩さんには、元タレントとして活動していた妻(嫁)がいて、名前の情報も出回っています。

今回は、前田拓摩さんの妻(嫁)と、子どもはいるのか、家族写真などを調査しました。

前田拓摩の嫁(妻)は元美人タレント?名前は「茉奈」?

前田拓摩さんは元タレントの女性と結婚をしています。

前田拓摩さんの嫁(妻)のものと思われるInstagramのアカウントがあり、前田拓摩さんとの家族写真が掲載されていました。

口元は隠されていますが、とても美人でスタイルの良さそうな奥様であることが分かりますね。

前田拓摩 妻 嫁 家族写真 (3)
引用:Instagram

同じInstagramアカウントに、前田拓摩さんの誕生日写真も載っていたので、奥様のアカウントで間違いは無さそうです。

前田拓摩 妻 嫁 誕生日
引用:Instagram

また、前田拓摩さんのInstagramに、奥様の家族と思われる方からの投稿がありました。(現在は削除済み)

その投稿には、前田拓摩さんの奥様の名前が書かれていましたがこちらの投稿の真偽は不明のため、引き続き調査して参ります。

(2024年2月6日追記)【前田拓摩さんの妻の姉・友人からの暴露コメントについて】は、こちらの記事で詳しくまとめましたので、ご覧ください。

前田拓摩と元美人タレントの妻には子どもはいる?

前田拓摩 妻 嫁 子ども 家族写真 (1)
引用:Instagram

前田拓摩さんと元美人タレントの妻の間には、1人の息子がいます。

息子さんは、2023年9月に9歳の誕生日を迎えています。

イケメン医師と元タレントの間の子ども、ということで美男子です!

将来は、パパと同じドクター(医師)になることが夢だそう。

【前田拓摩さんの学歴・経歴などのプロフィール】はこちらをご覧ください。

前田拓摩・椎野カロリーナの不倫騒動について

今回の、前田拓摩さんとミス日本に選ばれた椎野カロリーナさんの不倫報道について、前田拓摩さんのInstagramで、報道の一部は否定した上で、既婚者であることや「デート」などは認め、謝罪しています。

⭐︎一部週刊誌報道に関するお詫び

本日週刊誌からミス日本の椎野カロリーナさんと不倫関係にあるとの報道がありました。
自分も文章を見てみました。

正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが、一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています。

自分としては書かれ方に相当納得いってない部分もありますし告発者の一方的な意見が採用されてはおりますが、あれこれ言っても文章として出されたものはもう回収も修正もできません。
力のない自分が主張しても松本人志さんと戦える文春には対抗できるわけがないのでそこには何も言いません。

自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました。

自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまったため謝罪させていただきたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

ただし一つだけ言わせてください。
妻に対して、子供がいる可能性や時間への配慮もなく突然自宅前に現れ、複数人でいきなり声をかけての取材、その後誰かに追われてると恐怖でパニック状態になり道端で倒れ込んでしまった状況ですので、取材のあり方はきちんと考えていただきたく思います。

これからも患者さんのために、仕事もプライベートも誠実に邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

引用:筋肉医師 前田 拓摩(Takuma maeda) Instagram

(2024年2月5日追記)2月5日に、椎野カロリーナさんが自身のInstagramにて今回の騒動について不倫を認めて謝罪し、ミス日本を辞退したことを報告しました。

この度は、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。

先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。
混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。
私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

今回の事態を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への所属解除を申し入れ、受理されました。

この度は多大なるご迷惑をおかけし、また応援してくださった皆様を裏切るようなことをしてしまい、本当に申し訳ございません。

椎野カロリーナ

引用:椎野カロリーナ Instagram

椎野カロリーナさん本人からグランプリを辞退するという申し入れを受け、ミス日本協会は「これを受理し、2024ミス日本グランプリは『空位』といたします」と発表しています。

ミス日本 公式サイト 椎野カロリーナ

まとめ

今回、「筋肉医師」として知られる美容外科医の前田拓摩さんについて、妻(嫁)と子どもについて調査しました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!