【顔写真】ミキ弟・亜生の結婚相手の嫁は読者モデル!馴れ初め、交際期間を調査!

  • URLをコピーしました!

お笑いコンビ「ミキ」の弟・亜生さんが2024年1月23日に結婚を発表しました!

おめでたい話ですね!!

結婚相手の女性は三重県出身の美人読者モデル下積み時代の時から長年、亜生さんを支えていたこと。

亜生さんの結婚相手の顔写真や、どんな方なのか気になりますよね?

今回は、亜生さんの結婚相手の嫁である美人読者モデルの顔写真や、交際期間・馴れ初めを調査しました!

ミキの弟・亜生が結婚を発表!

ミキの弟・亜生さんが、2024年1月23日、自身のXで結婚を発表しました!

おめでとうございます!!

ミキ・亜生さんといえば、猫好きで有名ですよね。

飼っている猫は全部で5匹!奥さんと猫5匹とにぎやかな家庭が築けそうですね!!

ミキ・亜生さんがどんな方を結婚相手として選んだのか、気になりますよね?

ミキ亜生の結婚相手は、三重県出身の美人読者モデル!顔写真は?

ミキ 亜生 結婚相手 顔写真
引用:フライデー

ミキ亜生さんの結婚相手は、「三重県出身の美人読者モデル」という情報がありました。

そして、2022年にFRIDAYでスクープされた、ミキ亜生さんの『半同棲中の彼女』の画像がこちらです!

目は隠されていますが、ニット帽をかぶり、おしゃれな雰囲気です!

フライデーの記事によると、「重盛さと美似の美女」だそうです。

こちらが重盛さと美さんのお写真です。かわいい系の女性ですね!

重盛さと美
引用:COCONUTS

お笑いコンビ・ミキは2012年にコンビを結成されています。

大阪を中心に活動をしていましたが、2019年4月に、大阪から東京に活動の場を移しています。

その際、亜生さんは交際中の「三重県出身の美人読者モデル」の彼女と一緒に上京してきたということです。

これから、テレビ番組などで顔出しで一緒に出演することも、あるかもしれませんね!

ミキ亜生の結婚相手との馴れ初めや交際期間は?公開プロポーズをした相手?

ミキ 亜生 弟 結婚
引用:X

ミキ亜生さんと、結婚相手の嫁との馴れ初めは、公表されていませんでした

ニュースによると「下積み時代から亜生を支え続けてきた」ということで、学生時代からの友人の可能性や、ブレイクする前からの亜生さんのファンの可能性もありえますね!

交際期間は、下積み時代のときからずっと付き合い続けていたとすると7年以上と考えられます。

ミキ 亜生 せやねん プロポーズ 弟 結婚
引用:X

亜生さんといえば、2021年12月4日に放送された関西ローカル番組「せやねん!」の「幸せやねん!7時間30分SP」に出演した際、お付き合いしている女性のご両親に、生放送で公開プロポーズしたことで話題になりました!

そのときの彼女のご両親へのご挨拶がこちらです。

すみません、いつもお世話になっております。

本当に、いつも、伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。

本当に娘さんのこと、大事に思ってますし。はい、あの…結婚を前提にお付き合いさせていただいております

引用:スポニチ

最後には、亜生さんの口から

「結婚します!!」

とプロポーズしたのです!

しかし番組後に、彼女へは「番組のノリでこうなって、本当にゴメン」と謝罪したそう。

公開プロポーズは関西のノリやったんです。

彼女にも『番組のノリでこうなって、本当にゴメン』と、謝りました。

結婚は時期を見て、ですね

引用:フライデー

そこから、更に2年間お付き合いをして愛を育み、ついに「その時期」が来て、結婚に至ったのですね!

本当におめでとうございます!!!

ミキ亜生の結婚に対するSNSの声

ミキ亜生さんの結婚報告に対し、祝福する声が多く上がっていました!

まとめ

ミキ・亜生さんの結婚相手の美人読者モデルについて、顔写真・交際期間や馴れ初めを調査しました。

結婚相手の方は、目元は隠れていますが、重盛さと美似の美女でした!

【亜生さんは学生時代からサッカー部のキャプテンとしてモテてた】ことで有名で、芸人になってからも女性芸能人と遊んでいるというウワサもありましたが、とうとう身を固めたんですね!

亜生さん夫婦の末永いお幸せをお祈りしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次