中丸雄一の旅サラダの代役候補4選!村上信五や菊池風磨が有力?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

2024年8月7日、男性アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さんが、スキャンダルにより休業を発表しました。

中丸雄一さんは、レギュラー番組として「旅サラダ」や「シューイチ」、「家事ヤロウ」に出演しています。

休業になったことで、中丸雄一さんの代役や後任は誰がつとめるのか気になるところです。

今回は、中丸雄一さんのレギュラー番組の代役(後任)を予想しました。

この記事で分かること
  • 中丸雄一さんのスキャンダルの概要
  • 中丸雄一さんのレギュラー番組「旅サラダ」の代役候補

どうぞ最後までご覧ください。

中丸雄一が女子大生との不倫スキャンダルで休業!

中丸雄一さんが、「女子大生との密会不倫スキャンダル」により、休業を発表しました。

中丸雄一さんはクリーンなイメージだっただけに、今回のスクープ報道に、ファンの間では衝撃が走っています。

中丸雄一の「旅サラダ」代役を予想4名!

今回は、中丸雄一さんのスキャンダルによる休業により、誰が代役をするのかを予想しました。

現在、中丸雄一さんがレギュラーで出演する主な番組は、3つです。

  • 「朝だ!生です旅サラダ」(土曜 8:30〜)
  • 「シューイチ」(日曜 7:30〜)
  • 「家事ヤロウ」(火曜 20:30〜)

それでは、早速見てみましょう!

中丸雄一の代役候補①菊池風磨(Timelesz)

中丸雄一さんの大役候補1人目は、Timeleszの菊池風磨さんです。

中丸雄一の代役候補②村上信五(SUPER EIGHT)

中丸雄一さんの大役候補2人目は、SUPER EIGHTの村上信五さんです。

中丸雄一の代役候補③横山裕(SUPER EIGHT)

中丸雄一さんの大役候補3人目は、SUPER EIGHTの横山裕さんです。

中丸雄一の代役候補④藤原丈一郎(なにわ男子)

中丸雄一さんの大役候補4人目は、なにわ男子の藤原丈一郎さんです。

まとめ

今回は、中丸雄一さんがレギュラーで出演している番組「旅サラダ」や「シューイチ」「家事ヤロウ」について、公認候補が誰7日、4名予想しました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!