山崎育三郎の元妻はあの女優?安倍なつみが略奪婚と言われる理由も調査!

  • URLをコピーしました!

「ミュージカル界のプリンス」こと山崎育三郎さん

その甘いルックスや歌声で多くの女性ファンを魅了し、最近は、舞台だけでなくバラエティ番組・ドラマでも活躍を見せています。

そんな山崎育三郎さんは、2015年に元モー娘。の安倍なつみさんと結婚しています。

2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

また、調べたところ「山崎育三郎 元妻」という検索キーワードも出てきていて、山崎育三郎さんには元妻がいるのか、気になりますよね!?

このページでは
  • 山崎育三郎に元妻はいるのか?誰なの?
  • 山崎育三郎の現妻・安倍なつみとの出会いや交際期間は?
  • 山崎育三郎と安倍なつみの結婚は、略奪婚だったの?
  • 山崎育三郎と妻・安倍なつみの夫婦円満の秘訣は?

をまとめました。

どうぞ最後までご覧ください。

山崎育三郎の元妻は誰?

山崎育三郎 元妻 誰
引用:Google検索

「山崎育三郎」と検索すると、「山崎育三郎 元妻」「山崎育三郎 元嫁」という検索キーワードが出てきます。

山崎育三郎さんは、一度離婚されて元妻がいるのか気になりませんか!?

調査したところ、

山崎育三郎さんは、現在、安倍なつみさんと結婚していますが、それが初婚であり、過去に離婚も死別もしていない

ということが分かりました。

山崎育三郎の現妻・安倍なつみとの出会いや交際期間は?

山崎育三郎さんは、元モーニング娘。のセンター・安倍なつみさんと、2015年12月に入籍したことを発表しています。

結婚当時、山崎育三郎さんが29歳、安倍なつみさんが34歳でした。

安倍なつみさんの方が、5歳年上の「姉さん女房」なんですね!

ご報告

いつも大変お世話になっております。

この度、私、山崎育三郎は、2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍しました。

約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。

青春時を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。

これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります。

皆様には、今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用:ORICON NEWS

山崎育三郎と安倍なつみの馴れ初めは舞台「嵐が丘」

山崎育三郎 安倍なつみ 嵐が丘2
引用:ナタリー

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めは、舞台「嵐が丘」での共演です。

2011年5月に、キャスト初顔合わせで囲み取材を受けていて、こちらが2人の出会いになります。

その後、2011年7月から舞台がスタート。

山崎育三郎さんは裕福なリントン家の長男エドガー安倍なつみさんはヒロイン・キャサリンを演じ、2人は夫婦役として舞台にたちました。

2004年にモー娘。を卒業し、2008年ごろから舞台やミュージカルに力を入れていた、安倍なつみさん

年下だけどミュージカル歴の長い山崎育三郎さんを頼りにしていて、アドバイスを受けることも多くあったそうです!

山崎育三郎 安倍なつみ 舞台「嵐が丘」デイリー
引用:デイリー

山崎育三郎と安倍なつみの交際期間は?

山崎育三郎さんと安倍なつみさんの交際期間は4年間です。

結婚発表までの間に、2人は何度も熱愛をスクープされています。

最初の衝撃的な熱愛報道がこちらです!

山崎育三郎 安倍なつみ スクープ
引用:NEWSポストセブン

2011年7月舞台「嵐が丘」がスタートした翌月の8月に、2人の熱愛がスクープされました。

場所は、都内の高級ホテルラウンジで行われた舞台の打ち上げパーティー

2人はだんだんと密着していき、周りに人がいるにも関わらず「たった10分間の間に5度もチューを交わした」と報じられ、大きく話題に。

やがてほろ酔いになったなっちは山崎の膝に体をあずけるように密着。だんだんとふたりきりの世界へはいっていくのだった。

しばらくすると、山崎がなっちのほっぺにいきなりチュー。もちろん周囲にいた客はぶったまげ。

しかし、ふたりはさらにエスカレートしていく。やがて向かい合うと、口と口でキス。何か会話を交わしてから、また見つめ合ってキス。こうしてふたりは、たった10分間の間に5度もチューを交わしたのだった。

引用:NEWSポストセブン

熱愛報道のあと2人は交際を否定していましたが、2015年12月の結婚発表までに、複数回デートの様子をスクープされています。

2012年9月:焼肉デートの様子
山崎育三郎 安倍なつみ フライデー
引用:フライデー

2012年9月には、都内で、友人・知人とともに焼肉屋さんで食事する様子をスクープされています。

この頃、2人は熱愛を否定していて、双方の事務所も「友人関係」であることを強調していました。

2013年12月:クリスマスデート
山崎育三郎 安倍なつみ クリスマスデート
引用:フライデー

2013年12月には、クリスマスデートの様子もスクープされています。

2人とも、過度に変装する様子はなく自然体ですね。

2015年秋:お散歩デート
山崎育三郎 安倍なつみ お散歩デート2
引用:フライデー

2015年秋には、おそろいコーデで愛犬とお散歩デートする2人の様子がスクープされました。

この頃、既に2人は都内のマンションに同棲していて、ラブラブな様子だったそう。

遠目ながらも、安倍なつみさんの笑顔で、幸せな様子が分かりますね!

この年の12月には、2人は入籍を発表しています。

以上、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの馴れ初めと交際期間について、まとめました。

【山崎育三郎さんの父親と母親は、現在離婚しています。父親は新日鉄社員というウワサもあるようです。】詳しくは、こちらの記事をご覧ください↓

山崎育三郎と現妻・安倍なつみは略奪婚だった?相手はあの女優?!

山崎育三郎さんと妻の安倍なつみさんは、今ではおしどり夫婦として有名ですが、過去「安倍なつみさんによる略奪婚だったのでは?」とウワサになったことがありました。

そのお相手の女性というのが、舞台女優の神田沙也加さんです。

山崎育三郎 神田沙也加
引用:チケットぴあ

山崎育三郎さんは、2009年に神田沙也加さんと「レ・ミゼラブル」で共演し、意気投合。

その後、山崎育三郎さんが頻繁に神田沙也加さんの自宅に出入りしている様子がスクープされました。

神田沙也加さんの交際相手について口うるさかった、母・松田聖子さんも、2人の交際については公認していたとか。

そのため、ゴールインする日も近いのでは?とウワサされていました。

山崎育三郎 神田沙也加 スクープ
引用:フライデー

しかし2011年、山崎育三郎さんと安倍なつみさんの熱愛報道がされることになります。

その年、神田沙也加さんは体調不良で舞台を急に降板したりすることがあり、「山崎育三郎さんは二股していたのでは?!」とウワサされたようです。

沙也加に近い芸能関係者から、この時期も実は彼女と山崎の関係は続いていたという情報を得た。

それだけに、山崎と安倍のキス報道に沙也加は嫉妬。山崎に説明を求めたようだが、彼は安倍との関係を否定したようだ。

沙也加は山崎の言葉を信じていたが、今年9月中旬(2011年9月)に発売された「フライデー」に山崎と安倍の“焼肉デート”が報じられて、2人の関係が継続していたことが発覚した。

つまり、沙也加は二股をかけられていたことになる

引用:ライブドアニュース

現在、神田沙也加さんもお亡くなりになられたため、真実なのかどうかは定かではありません。

ただのウワサ話の可能性もありえますね。

【山崎育三郎さんは4人兄弟で、山崎育三郎3以外の3人はみな会社経営者なんです!】詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

山崎育三郎と安倍なつみの夫婦円満の秘訣は?

山崎育三郎さんと、妻・安倍なつみさん夫婦は、2015年に結婚をして以降、3人の子どもにも恵まれ、とても幸せそうですよね。

そんな2人の夫婦円満の秘訣を調査したところ、山崎育三郎さんは以下のように語っていました!

山崎育三郎

女性がプリンセスでいられるかどうか

さすが、ミュージカル界のプリンス・山崎育三郎さんらしい回答ですね!

男が女性に寄り添って優しくする。

ママがお姫様になる瞬間があっても受け入れられる夫婦は、すごく幸せそうに見える。

それが理想な気がします。

引用:テレビ番組「トークィーンズ」

女性の多少のわがままもOKで、イライラしたり焦っていても「それも愛おしく思える♡」と語っていました!

山崎育三郎さんは舞台の上だけでなく、私生活までプリンスなんですね!


一方、安倍なつみさんの方はというと

安倍なつみ

どもたちのこともこれから先のことも含めて、私たちは常にたくさん会話をする様にしています。

と話していました。

一人で考えているとすべて抱えがちになってしまうので、自分がキャパオーバーしないように主人とシェアして、意見を求めたり、お互いの思いを伝え合ったりしています。

たとえ意見が合わなかったとしても、お互いが「そうなんだね。じゃあ合致点はどこかな」と考えるようにしています。

引用:telling,

山崎育三郎さんも安倍なつみさんも、相手を尊重して、思いやりをもっていることが分かりますね!

素敵な夫婦ですね!

まとめ

今回は、山崎育三郎さんの元妻の有無、現妻・安倍なつみさんとの馴れ初めや交際期間について調査しました。

  • 山崎育三郎さんは、安倍なつみさんとが初婚で、過去離婚歴は無い
  • 山崎育三郎さんと安倍なつみさんは、舞台「嵐が丘」での共演がきっかけで交際をスタート
  • 4年間の交際をへて、2人は結婚
  • 2人の結婚は、安倍なつみさんによる、略奪婚?ともウワサされましたが、真実である可能性は低そう

ということが分かりました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次