エルフ荒川のすっぴんがカワイイ!高畑充希似の黒髪清楚系メイクも似合う?!

  • URLをコピーしました!

「ギャルしか勝たん」「ハッシュターグ!」などギャル系芸人として人気を集めている、エルフの荒川さん!

実は、エルフ荒川さんのすっぴんもかわいい♡とウワサです!

またギャルメイクだけではなく、エルフ荒川さんの清楚系のナチュラルメイクの様子が、女優・高畑充希に激似!と注目を集めたこともありました。

このページでは
  • エルフ荒川のすっぴんがカワイイ?
  • エルフ荒川の黒髪ナチュラルメイクが高畑充希に似てるってほんと?

をまとめました。

どうぞ最後までご覧ください。

目次

エルフ荒川のすっぴんがかわいい♡

エルフ荒川 the w
引用:デイリースポーツ

こちらが、エルフの荒川さん

荒川さんのギャルキャラを押し出したネタで「元気が出る!」「好きー!」と、人気を集めています。

そんな荒川さんの「すっぴん」が世間の注目されるきっかけとなったのが、2023年の女芸人No.1決定戦 THE W

ネタの中で、早わざでメイクを落としをして、笑いを巻き起こしました!

そんな荒川さんの「すっぴん」画像がこちらです!!

エルフ荒川 すっぴん 画像
引用:X

ギャルメイクしているときと、全然雰囲気が違いますね!

ギャルメイクのときの荒川さんも、もちろんかわいいのですが、すっぴん姿はどこか、あどけない感じでこちらもかわいいですね!

【動画】エルフ荒川がすっぴんをさらしたネタは?

THE Wですっぴん姿をさらしたネタがこちらです!

ギャルの姉が実家に帰ってきて、ひきこもりがちの妹を心配していたが、妹は実は人気Vtuberだったという設定です。

オチもしっかりあってめちゃくちゃ面白いので、ぜひ、最後まで見てみてください!

@ryo_0077 ♬ オリジナル楽曲 – 🏀りょー🏀 – 🏀CLUB P.B りょーたん成人👽🏀

エルフ荒川のすっぴん姿に対するSNSの反応は?

THE Wに出て、すっぴん姿になったエルフ荒川さんに対し、「かわいい!」と話題になっていました。

エルフ荒川の黒髪清楚系メイクが高畑充希に激似?!

すっぴん姿もかわいいエルフ荒川さんですが、黒髪清楚メイクもめちゃくちゃ似合うのです!

2024年1月に放送したテレビ番組『ロンドンハーツ3時間SP』の恒例企画「奇跡の一枚」でナチュラルメイクを披露し、話題になりました。

女優・高畑充希にも見間違えるほど、かわいいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エルフ荒川さんのすっぴんがかわいい♡とウワサの真相を調査しました!

  • エルフ荒川さんは、THE Wでギャルメイクから、すっぴんになるネタを披露
  • エルフ荒川さんのすっぴんは、あどけなさがありとてもかわいい!
  • エルフ荒川さんの黒髪ナチュラルメイクも似合う!

ということが、わかりました。

これからもエルフ荒川さんの活躍に目が離せませんね!

【エルフ荒川さんの学歴は高卒だけど「頭がいい」というウワサ】です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次