仲野太賀の彼女は木竜麻生で馴れ初めは映画共演!歴代彼女がやばい!

  • URLをコピーしました!

シリアスからコメディまで幅広い役を演じ、人気急上昇中の個性派の俳優・仲野太賀さん

仲野太賀さんは、これまで多くの女優とウワサされていていますよね。

2023年には女優・木竜麻生(きりゅう まい)さんと熱愛スクープが報じられています!

今回は、仲野太賀さんの彼女・木竜麻生さんの馴れ初めや、仲野太賀さんの歴代の彼女、結婚願望について調査しました!

どうぞ最後でご覧ください!

目次

仲野太賀の彼女は女優・木竜麻生(きりゅう まい)

仲野太賀さんは、2023年に女優・木竜麻生さんとの熱愛がスクープされています。

熱愛報道に対し、双方の所属事務所は

プライベートは本人に任せております

と回答しており、肯定も否定もせず。

つまり、事務所公認の仲ということで間違いなさそうです!

仲野太賀と木竜麻生の馴れ初めは映画の共演!

映画 アゲイン

仲野太賀さんと、木竜麻生さんの初めての共演は2015年1月に公開された映画「アゲイン 28年目の甲子園」でした。

映画の中では、2人は高校時代に付き合っていた、という設定でした。

この映画で共演しているときは、まだいち共演者として、2人は友人関係だったようです。


映画 ぜんぶ、ボクのせい

その後、2022年8月公開の映画「ぜんぶ、ボクのせい」で2人は再共演を果たします。

この再共演をきっかけに2人は急接近し、交際に発展したようです。

趣味が「写真」というところも、2人の共通点として、盛り上がったそう!


熱のあとに

更に、2024年2月公開の映画「熱のあとに」でも共演しています。

公開記念舞台挨拶では、2人の間に共演者の橋本愛さんがいますが、時折アイコンタクトをとり、とても仲の良さそうな雰囲気がありますね!

木竜麻生のプロフィール

生年月日1994年7月1日
出身地新潟県新発田市
身長160cm
特技新体操
公式Instagram@kiryumai_official

木竜麻生さんは、中学2年生のとき、母親と東京観光をしていた際に原宿でスカウトされ、大学進学を機に上京、芸能界に入ったそうです。

デンソーのCM出演で芸能界デビューし、2014年公開の映画「まほろの駅前狂騒曲」で女優デビューしています。

仲野太賀の歴代彼女は?

人懐っこくて、くしゃっとした笑顔が印象的な仲野太賀さん。

実は、芸能界でもかなりモテモテで、過去、多くの美人女優とウワサされています。

これまで、仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性7名をご紹介したいと思います。

仲野太賀の彼女とウワサされた人
  • 二階堂ふみ(2013年)
  • 門脇麦(2015年)
  • 森川葵(2019年)
  • 森七菜(2019年)
  • 有村架純(2021年)
  • 芳根京子(2021年)
  • 木竜麻生(2023年)

1.二階堂ふみ(2013年)

二階堂ふみ
引用:映画.com

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の1人目は、大女優・二階堂ふみさん

2人は舞台や映画で共演歴があり、二階堂ふみさんは仲野太賀さんのことを「たいちゃん」と呼ぶ仲なのだとか。

二階堂ふみとの共演作品
  • 2013年 舞台「八犬伝」
  • 2014年 映画「ほとりの朔子」
  • 2014年 映画「私の男」

2016年3月には、二階堂ふみさん・門脇麦さん・仲野太賀さん・菅田将暉さんのWデートが「フライデー」で報道されています。

しかし、このときは仲野太賀さんは、門脇麦さんと交際中だったようです。

Wデート
引用:X

二階堂ふみさんと仲野太賀さんは、恋人関係というよりは、とても仲の良い友だちのような存在なのかもしれません。

2.門脇麦(2015年)

門脇麦
引用:映画.com

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の2人目は、女優の門脇麦さんです。

仲野太賀さんと門脇麦さんは、2つの作品で共演をしています。

門脇麦との共演作品
  • 2013年 大河ドラマ「八重の桜」
  • 2015年 映画「アゲイン 28年目の甲子園」

2つ目の共演作「アゲイン 28年目の甲子園」で急接近し、2015年3月「フライデー」でデートする姿がスクープされました。

双方の所属事務所も「仲良くさせていただいているようです」とそれぞれコメントしています!

仲野太賀 門脇麦 熱愛報道
引用:フライデー

2人は、2015年〜2018年頃まで交際していたようですが、お互いの仕事が忙しくなってきたせいか、すれ違いの時間が増え、破局したとウワサされています。

3.森川葵(2019年)

森川葵
引用:Instagram

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の3人目は、女優の森川葵さんです。

森川葵さんは、2010年にファッション誌「セブンティーン」のオーディションでグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

2015年に「セブンティーン」専属モデル卒業後は女優の道を進み、ドラマや舞台で主演をつとめるなど、注目されていました。

そんな森川葵さんと仲野太賀さんは、2017年に雑誌「美術手帖」の付録写真集「昨日の君、明日のあなた」で一緒に仕事をしています。

そして、2019年12月に「フライデー」で2人の熱愛が報道されます。

2人でデートしたあと、森川葵さんのマンションに向かっているところを写真に撮られていました。

仲野太賀 森川葵
引用:フライデー

この報道を受けて、所属事務所も「仲良くしていると報告を受けている」とコメント

更に、仲野太賀さんの父で俳優の中野英雄さんも、ラジオ番組で「(交際の)話は聞いている」と話していたことから、親公認でお付き合いだったようです!

中野英雄
中野英雄さん(仲野太賀さんの父)

2021年にも、仲野太賀さんと森川葵さんが同時期にコロナ感染したことが報じられ、「2人はまだ続いてたんだ」と話題になりました。

交際期間中に出演したテレビ番組「ボクらの時代」においては、仲野太賀さんが結婚について聞かれたときに

仲野太賀

(結婚願望は)あります!早くしたい!

と回答していたことから、2人はゴールイン間近か?と考えられていましたが、最終的には破局してしまったようです。

【仲野太賀さんの父・中野英雄さんは、あの有名なドラマにも出演していた有名俳優】です!
気になる方は、こちらの記事も合わせてご覧ください!

4.森七菜(2019年)

森七菜
引用:映画.com

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の4人目は、森七菜さんです。

仲野太賀さんと森七菜さんがウワサされる元となったのが、こちらの投稿!

森七菜さんがSNSで薬指の指輪を見せながら「プロポーズされちゃいました!?」と投稿し、注目を集めました。

仲野太賀 森七菜 プロポーズ
引用:Instagram

こちらは2019年に制作されたティファニーのCMの中の話だったようです。

CMの中で、仲野太賀さんと森七菜さんがカップル役を演じており、とてもお似合いだったことから、熱愛がウワサされました。

心温まる素敵なCMになっているので、ぜひご覧ください!

その後、2020年のドラマ「この恋あたためますか?」で2人は再共演しています。

こちらのドラマの中でも、とてもお似合いでしたね!

そんな2人ですが熱愛報道は出ていないため、交際していた可能性は低そうです。

5.有村架純(2021年)

有村架純
引用:映画.com

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の5人目は、有村架純さんです。

仲野太賀さんさんと有村架純さんは、2021年のドラマ「コントが始まる」で共演しています。

仲野太賀 コントが始まる
引用:X

そのドラマの番宣で出演したバラエティ番組「しゃべくり007」に出演したときのこと。

仲野太賀さんが有村架純さんのことを「恋人役を断るほど、ガチで好き」と語っていたことで、交際疑惑が浮上しました。

仲野太賀 有村架純
引用:X

有村架純さんのことが大好き過ぎて、雑誌の企画で一緒になった際、緊張して一言もしゃべることができなかったそう。

有村架純さんを前にたじたじする仲野太賀さん、とてもかわいいですね!

@masaokun__82 #しゃべくり007 #菅田将暉 #有村架純 #仲野太賀 #ガチ好きなんです ♬ オリジナル楽曲 –

その後、2021年に「ピッコマ」のCMでも共演していますね!

しかし、2人の熱愛報道は流れておらず、仲野太賀さんの一方的な感情で終わっているようです。

【有村架純さんは、交際中のキンプリ・髙橋海人さんと「結婚秒読み?!」】とウワサされていますね!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!

6.芳根京子(2021年)

芳根京子
引用:映画.com

仲野太賀さんの彼女とウワサされた女性の6人目は、芳根京子さんです。

芳根京子さんは、有村架純さんも出演していた「コントが始まる」で、仲野太賀さんと共演しています。

仲野太賀さんと芳根京子さんは、ドラマの中で高校時代から付き合っているカップル役を演じています。

ドラマの中の2人があまりにもお似合いすぎたことから、2人の熱愛疑惑が流れたそうです。

@movie__01 この二人素敵すぎる🔖 #コントが始まる #仲野太賀 #芳根京子 #菅田将暉 #神木隆之介 #有村架純 #古川琴音 #変わらないもの #歌詞動画 ♬ 変わらないもの(Cover) – 上野大樹

しかし、熱愛報道は出ていないようですので、こちらも事実では無さそうです。

7.木竜麻生(2023年)

木竜麻生
引用:teling,

最後に、2023年5月に仲野太賀さんと熱愛がスクープされ、現在交際中とされている木竜麻生さん

2024年3月現在で、仲野太賀さんは31歳、木竜麻生さんは29歳と、結婚適齢期ですので、ゴールインの報告はそう遠くないかもしれませんね!

仲野太賀の結婚願望は?

仲野太賀 ボクらの時代
引用:ボクらの時代

木竜麻生さんと交際中の仲野太賀さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

2019年にテレビ番組「ボクらの時代」に出演したときのこと。

同じ俳優仲間で、既に結婚している賀来賢人さんから「結婚に憧れはあるの?」と質問されると

「あります。早くしたい!」
「結婚して家庭を持ったことで変化した賀来賢人さんの姿に、憧れている」

と告白していました。

2019年と言うと、ちょうど森川葵さんとの交際がスクープされ、親公認で付き合っており、真剣に結婚を考えていたのでしょうか。

しかし、その2年後の2021年に同じ番組に出演した際は

仲野太賀

まあ、いつかできればいいかなと、思ってますけど。
急いではないです、全然。

とコメントしています。

2021年は熱愛は報道されておらず、ひょっとするとお相手はいなかったのかもしれませんね。

現在交際中とされている木竜麻生さんとは、事務所公認の仲ということで、結婚発表も遅くはないかもしれません!

まとめ

今回、売れっ子俳優・仲野太賀さんの現在の彼女と噂される木竜麻生さんについてや、仲野太賀さんの歴代の彼女について調査しました!

多くの女優と噂が流れているようですが、実際に交際がスクープされているのは、門脇麦さん、森川葵さん、木竜麻生さんの3名でした。

2026年のNHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」の主演も決まった仲野太賀さん。

撮影で多忙になる前に、結婚を発表!となる日も近いかもしれませんね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次