【理由5選】のすけ(ノンタイトル)の実家はお金持ち!父親の会社や実家は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

ノンタイトルLAVIEに出演する「のすけ」こと佐藤徳之助(さとうのりのすけ)さん

「実家は間違いなくお金もち」と、スタジオでもヒカルさんや話題になっていましたね!

今回は、のすけさんの実家がお金もちと言われる理由を5つ上げたいと思います。

また、のすけさんの父親の会社や実家についても調査しました!

どうぞ最後までご覧ください。

ノンタイトルののすけの実家は5つの理由でお金持ち?

早速、ノンタイトルののすけさんの実家が、お金もちと言われる理由を深堀りしていきたいと思います。

理由①慶應義塾大学の学生だから

慶應義塾大学
引用:慶應義塾大学ホームページ

のすけさんは、慶應義塾大学の経済学部の3年生です。(2024年現在)

慶應義塾大学といえば、日本でもトップクラスの私立大学ですよね。

入学金や学費も高いため、通っている学生の多くは裕福な家庭の出身です。

のすけさんも、慶應義塾大学に通えるのは、やはり金銭的な余裕のある家庭だからこそ、と考えられますね!

理由②アプリやシステムの会社経営者だから

のすけさん自身、アプリやシステム開発の会社の経営者です。

会社をやっていてアプリやシステムを作っているんですが、今は受託会社がメインなので、これからは自社プロダクトをばんばんリリースしていきたいです。

引用:慶應塾生新聞

学生で起業するなんてすごいですよね!

起業には、お金もかかりますし、様々な人的コネクションも必要ですよね。

もしかすると父親も経営者で、起業することへの心理的なハードルが低かったのかもしれません。

理由③ハイブランド・ゴローズのアクセサリーを愛用しているから

ノンタイトル のすけ
引用:YouTubeノンタイトル

のすけさんは、ハイブランドのアクセサリー「ゴローズ」を愛用しています。

番組の中でも、ヒカルさんから言及されていましたね!

「ゴローズ」は、髙橋吾郎さんがデザインしたアクセサリーです。

日本のインディアンジュエリーの草分け的存在とも言われます。

のすけさんが身に着けているフェザー(羽)の価格は、安いものでも4.6万円、高いものは18万円〜します!

やっぱり慶應ボーイは、すごいですね!!

東京のお店には、かなりの人が並ぶそうですよ!

あの木村拓哉さんも愛用してました!

また、のすけさんは、ネックレスだけでなくブレスレットもゴローズをつけています!

こちらも3万円〜4万円する商品です!

ノンタイトル のすけ ゴローズのブレスレット
引用:YouTubeノンタイトル

理由④物怖じしない堂々とした態度

のすけさんといえば、物怖じしない堂々とした態度がカッコいいですよね!

13歳上のづめさん(北詰聖也)に対しても、自分の意見をはっきりと伝えていました。

裕福な家庭で育った人は、これまで豊富な学びや出会いの機会に恵まれていることが多く、社会的スキルやコミュニケーション能力が高い人が多いですよね。

また、失敗しても経済的に支えられることが多いため、「失敗しても大丈夫」というマインドセットが形成されやすいです。

だからこそ、のすけさんはどんな相手・環境でも物怖じしない態度で接することができるのかもしれません!

理由⑤趣味がパーティーでよくホカンスをしているから

慶應ボーイズコンテストのファイナリストであるのすけさんは、アンケートで「趣味はパーティ」と語っていました。

「慶應ボーイで、趣味はパーティ」って、中々遊び歩いてそうですね笑

またSNSでは、都内のホテルでのホカンスの様子を投稿しています。

東京エディション虎ノ門は、1泊あたりの最低価格は123,970円〜!

一般人からすると、しょっちゅう泊まれるような場所では無いですよね。

さすが慶應ボーイ!

バスローブを着こなしているあたりも、お金持ち感が出ていますね!

ノンタイトルのすけの父親の会社は?

調べましたが、のすけさんの父親は一般人の方のため、名前や会社の情報は見つけることができませんでした。

ただ、のすけさん自身しょっちゅうホカンスにでかけてプールを楽しんだり、

母親の誕生日を、高層階のスカイツリーが望めるレストランでお祝いしたり、と

かなり裕福な家庭であることは間違いなさそうですね!

のすけ 母親の誕生日を祝う

これからの放送の中で、家庭環境や、家族の情報が公表された場合は、追記させていただきます!

まとめ

今回は、ノンタイトルLAVIEに出演する「のすけ」こと佐藤徳之助(さとう のりのすけ)さんについて調査しました。

のすけはかなりのお金持ちである可能性が高い!その理由は、

  1. 慶應義塾大学の学生だから
  2. アプリやシステムの会社経営者だから
  3. ハイブランド・ゴローズのアクセサリーを愛用しているから
  4. 物怖じしない堂々とした態度だから
  5. 趣味がパーティーでよくホカンスをしているから

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!