小栗 基裕(シットキングス/Oguri)の彼女は?結婚しているの!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
  • URLをコピーしました!

日本のダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz(シットキングス)」、通称シッキンについて、ご存知でしょうか?

「s**t kingz(シットキングス)」は、お客さんが失禁するぐらい凄いパフォーマンスを魅せたい!という由来で、結成されたグループです。

今回は、「s**t kingz(シットキングス)」でダンサーとして活動しつつ、俳優としても活動の場を広げ注目されている小栗基裕さんについて、プロフィールや彼女や結婚の有無について、調査しました!

小栗基裕に彼女はいる?!結婚してるのか?

これほどイケメンで、多方面で活躍する小栗基裕さんに、彼女がいるのか、結婚しているのか気になるところです。

調査したところ、彼女や結婚しているという情報は見つけられませんでしたので、小栗さんは独身の可能性が高いと考えられます。

2023年7月のインタビュー記事で、小栗さんは男子校出身で極端なモテ期を経験したことはない、と語っています。

人生の「モテ期」はいつだった?

これも“今”かな。あんまり人生で極端なモテ期を経験したことがなくて、緩やかに上がってきた感じ。男子校だったので学園祭で女子校の生徒に声をかけてメアドを集めまくったことがありますが、たぶん今の方がモテます(笑)

引用:with digital【s**t kingz連載「DIGEST」第1回】

「今が人生のモテ期」ということで、ひょっとすると近々良いニュースがあるかもしれません!

ちなみに、小栗さんが所属するグループ「s**t kingz(シットキングス)」では、shinjiさんと、kazukiさんが結婚を公表しています。

シットキングス小栗基裕(Oguri)プロフィール

小栗 基裕(おぐり もとひろ)さんは、ダンスパフォーマンスグループ「s**t kingz(シットキングス)」のメンバーです。

ダンサーとしては「Oguri(オグリ)」名義で、俳優としては本名の「小栗 基裕」名義で活動しています。

生年月日1987年1月6日
年齢36歳(2023年11月現在)
出身地東京都品川区
血液型A型
身長172cm
職業ダンサー、振付師、俳優
公式X@motostkgz
公式Instagram@oguristkgz
小栗基裕 プロフィール

じつは【シットキングス小栗基裕さんと小栗旬は親戚関係なのか?!】というウワサがあります。

小栗基裕さんがダンスを始めたきっかけ

幼少期に見ていたフジテレビ系列「ポンキッキーズ」で、三浦大知さんのダンス姿を見て、勝手にライバル心を燃やし、ダンスの真似をしていたそうです。

しかし、身近にダンスをしている人もおらず、そこから進展することはありませんでした。

高校1年生のとき、転機は訪れます。

部活にも飽きてなにか新しいことを始めたいと思い、はじめはバイトを始めようと思ったそうですが、両親から「今しかできないことをやりなさい」と言われ、幼少期から興味のあったダンスを思い出します。

そして、調べて近所にあったダンススタジオ「スタジオハーツ(現:Boogiezone)」でダンスを習い始めます。

そこから、ダンスにどんどんのめり込んでいき、一緒にレッスンを受けていた人たちからも「天才!」と言われていたそうです。

2021年8月 映画「孤狼の血 LEVEL2」でスクリーンデビュー

2021年には俳優としての活動の場を広げます。

俳優・松坂桃李さん主演の映画「孤狼の血 LEVEL2」で、戸倉毅というヤクザ役を熱演しました!

役が決まってからはヤクザに関するドキュメンタリーや、YouTubeで薬物常習者の仕草を見て、とにかく研究しました」と、役作りも一生懸命取り組まれたそうです。

2023年10月〜 朝ドラ「ブギウギ」でトップダンサー役

そして2023年後期のNHK朝ドラ「ブギウギ」にも出演しています。

タップダンスの名手で、日本のトップダンサー・中村史郎役を演じています。

ダンスを本業としている小栗基裕さんの、本格的なダンスシーンが楽しみです!

まとめ

シットキングス小栗基裕さんのプロフィールと、彼女・奥さんの有無について、調査しました。

これから、ダンサー・振付師としてはもちろん、俳優として小栗基裕さんの活躍に期待大です!

また、彼女の有無や結婚の情報が入り次第、更新したいと思います!

【シットキングス小栗基裕さんと小栗旬は親戚関係なのか?!】についても、要チェックです!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!