髙野秀侑(DeePals)の出身中学・高校やプロフを紹介!センターで確定?

  • URLをコピーしました!

滝沢秀明さん率いるTOBEの6人組の新グループDeePals(ディーパルズ)の新メンバーが発表されました!

今回は、DeePalsのメンバーの中でもひときわルックスが目立っている、髙野秀侑さんのプロフィールを調査しました!

このページでは
  • 髙野秀侑のプロフィール
  • 髙野秀侑の経歴
  • 髙野秀侑の出身中学・高校

をまとめました。

どうぞ最後までご覧ください。

髙野秀侑(DeePals)のプロフィール

髙野秀侑 TOBE
引用:TOBEホームページ
名前髙野 秀侑(たかの しゅう)
生年月日2009年2月26日生まれ
星座うお座
血液型A型
出身地東京都 西東京市

こちらが、DeePalsのメンバーの1人の髙野秀侑さんです!

髙野秀侑さんは東京都出身で、2024年6月現在、高校1年生です。

唇下にうっすらとある、ホクロが特徴的ですね!

髙野秀侑がDeePalsセンターで確定?

2024年5月17日に発表された、帽子で顔を隠したDeePalsのメンバーのアーティスト写真。

こちらの、センターで前向きのメンバーが髙野秀侑さんです。

よって、髙野秀侑さんがDeePalsのセンターをつとめる可能性は高いですね!

髙野秀侑はプログラミング教室に通う秀才!

調査したところ、髙野秀侑さんは西東京市にあるプログラミング教室「楽学舎ロボットプログラミング教室」に通っていることが分かりました。

髙野秀侑さんはこの教室で「マイバック入れロボット」を作っていました!

小中学生のための国際ロボット競技会

このロボットを髙野秀侑さんが開発した想いとしては

髙野秀侑(DeePals)の出身中学・高校やプロフを紹介!センターで確定?

レジ袋が有料化されマイバックを持ち歩く人が増え、マイバックを持ち歩く人の手間を少しでも減らしたいと思ったから!

と語っていました!

楽学舎ロボットプログラミング教室
住所:〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘3丁目4−47 ひばりテラス 118
電話番号:07083376489
公式ホームページ:楽学舎ロボットプログラミング教室

髙野秀侑(DeePals)の出身中学・高校は?

DeePalsのメンバー・髙野秀侑さんは、2009年2月生まれで現在高校1年生です。(2024年6月現在)

髙野秀侑さんの出身中学・高校を調査したところ、

  • 出身中学:西東京市立田無第三中学校
  • 出身高校:調査中

ということが分かりました!

髙野秀侑の出身中学校:西東京市立田無第三中学校

西東京市立田無第三中学校
西東京市ホームページ

髙野秀侑さんの出身中学は、西東京私立田無第三中学校であることが分かりました。

髙野秀侑さんの出身の西東京市の広報誌「西東京教育」に掲載

「読書感想文」で優秀な成績を収め、他の模範となる行為があった生徒、ということで教育委員会から表彰されていました!

珍しい漢字のため髙野秀侑さん本人と考えて、間違い無さそうです。

西東京教育 教育委員会表彰
引用:西東京教育
西東京教育
引用:西東京教育(広報誌)

読書感想文で表彰されているので、髙野秀侑さんは歌やダンスだけでなく、学力も高いのかもしれませんね!

髙野秀侑の出身高校:不明

髙野秀侑さんが現在通学中の高校は、公表されていません。

ただ、髙野秀侑さんは東京出身であり、これまでもTOBEのトレイニーとしても活動してきたことから、都内の芸能活動を許可している高校であると考えられます。

東京都内で有名人が多く通う(通った)高校

  • 堀越高等学校(東京都中野区)
  • クラーク記念国際高等学校(東京都新宿区)
  • 目黒日本大学高等学校(東京都目黒区)  など

髙野秀侑さんの高校の情報が入り次第、追記したいと思います。

髙野秀侑のDeePalsメンバー入りに対するSNSの反応

髙野秀侑さんがDeePalsのメンバーと発表されたあとのSNSの反響をまとめました!

「かわいい」「ダンスが上手い」などの声が上がっていました!

同じく【DeePalsメンバー・星慧音さんは、元ジャニーズJr.というウワサです。プロフィールを調査した】ので、こちらの記事をどうぞご覧ください!

まとめ

今回は、TOBEの新グループ・DeePals(ディーパルズ)のメンバーである髙野秀侑さんのプロフィールについて調査しました。

  • 髙野秀侑さんは、東京都西東京市出身
  • 髙野秀侑さんはDeePalsのセンターをつとめる可能性が高い!
  • 髙野秀侑さんの出身中学は、西東京私立田無第三中学校
  • 髙野秀侑さんの出身高校は、公表されていない
  • プログラミング教室に通ったり、「読書感想文」で表彰されたりと、秀才であることがわかった

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次